2007年07月17日

うれしいプレゼントプレゼント

今日はうれしい驚きがありました〜顔(笑)

『しゅうくん日記』のゆうさんからのお届けものですプレゼント

19.7.17-2.JPG

先日、我が家で試用しただけで眠っていたドッグスリングをお譲りしたので、そのお礼ということでした顔(笑)

逆に気を遣わせちゃって申し訳ないな〜と思ったけど、その気持ちがうれしかったです顔(メロメロ)

ゆうさん、ありがとうございま〜す揺れるハート

プレゼントに対する柚さんの反応を見たい方はポチッと・・・

ニックネーム 華凛 at 23:50| Comment(14) | TrackBack(4) | 柚グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

アウトレットセールでゲット顔(イヒヒ)

日常のお散歩服が欲しいな〜と思い、『i Dog』さんのアウトレットセールでお買い上げ〜¥

今日は携帯のカメラカメラがどんなものか、実際に試してみましたるんるん

まずは1枚目ブティック


19.7.2-1.JPG


こちらはXSサイズですが、ちょっとゆとりがあってイイ感じですGood

もっと柚のおニュー服を見たい方はポチッと・・・
ニックネーム 華凛 at 23:50| Comment(14) | TrackBack(0) | 柚グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

ピンクのジャージ揺れるハート

今日は、注文していた新しいお洋服が届きました顔(メロメロ)

(実はこのほかにもずーっと前に、注文して届いた可愛いつなぎがあるのですが、なかなか写真が撮れずアップしていません顔(泣)

『MOMOKAJI』さんのピンクジャージですexclamation×2

第83弾として紹介されているので、よかったらみてくださいねわーい(嬉しい顔)

(追記:MOMOKAJIさんのブログの3/11『今週のワンコ様』にも柚の写真が載ってまするんるん

さぁ、柚ぽんに着ていただきましょうるんるん

ポーズもよろしくね顔(笑)

19.3.7-1.JPG


わぁ黒ハート黒ハート毎度親バカながら、プリティです顔(メロメロ)顔(メロメロ)

柚のジャージ姿をもっと見たい方はポチッと・・・
ニックネーム 華凛 at 23:30| Comment(17) | TrackBack(0) | 柚グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする