2007年02月17日

柚、らいちくんと会うるんるん

とってもうれしい出来事がありました顔(笑)

なんとexclamation『ライライ*らいち with ポメックス』のらいちくん&mimiさん&ムスメちゃんに会っちゃいましたClapClap

クジ運の悪い華凛ですが、らいちくんのプレゼント企画で見事当選ぴかぴか(新しい)し、柚のセーターを作ってもらえたんで〜す揺れるハート

セーターができたというメールが届いたので、ご近所サンなのは前から分かっていたし、思い切ってカフェに誘っちゃいました〜顔(笑)

そしてお世話になったカフェは『funny face』さん喫茶店


カフェの続きはこちらをポチッと・・・

ニックネーム 華凛 at 23:30| Comment(14) | TrackBack(1) | ワンコ友達と会う | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

柚、ワンコ友達と会う。

今日はビックイベントイベントがありましたるんるんるんるんるんるん

『花楓の日常』の花楓さんと初めてお会いしちゃいました揺れるハート

我が家の近くでやっているワンコ中学校に花楓さん&パパさん&りくくんが来るというので、中学校が始まる前にご対面Clap

ブログのワンコ友達と会うのは初めてなので、もうドキドキ黒ハート黒ハート

花楓さんとの待ち合わせ場所に行くと、たまたま違うチワワに遭遇。

軽く挨拶しているところに、りくくんが登場してきました顔(笑)

すぐに『りくくんだぁexclamation』って分かりましたよ顔(メロメロ)

中途半端なご挨拶になってしまいごめんなさいねぇ顔(汗)


まずはドッグランへパンチ

大型犬がいなかったので、仕切りをはずして広々としていました。

まずは一緒にカメラ

お互いのパパさん抱っこされての写真です。


19.2.3-1.JPG


りくくんと柚の様子をもっと見たいならポチッと・・・
ニックネーム 華凛 at 23:50| Comment(20) | TrackBack(0) | ワンコ友達と会う | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする