2007年07月11日

1歳6ヶ月になりましたかわいい

タイトルどおり、今日で柚は1歳6ヶ月を迎えることができましたひらめき

でも・・・特にお祝いムードではありませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今晩の柚さん・・・犬(笑)

19.7.11-1.JPG

相変わらず座布団の上でまったり〜顔(イヒヒ)


まったりした日の続きを読んでくれる方はポチッと・・・

ニックネーム 華凛 at 23:50| Comment(8) | TrackBack(4) | 柚の記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

一緒に暮らして1周年

2006年3月12日に柚と出会い、
2006年3月18日に我が家にやってきましたるんるん

ペットショップでパパさんが一目ぼれ顔(メロメロ)をして、思わず我が家のコになりました顔(笑)

出会ったその日は家に連れて帰ることができませんでしたが、我が家に来るまでの1週間がとても待ち遠しかったことを今でも覚えていますわーい(嬉しい顔)

当時デジカメを持ち歩く習慣が無かったので携帯のカメラで・・・

180312yuzu.jpeg


出会った頃の柚写真をもっと見たい方はポチッと・・・
ニックネーム 華凛 at 23:00| Comment(20) | TrackBack(0) | 柚の記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

じらしていたもの・・・公開♪

昨日はフォトカレンダーとアルバムの表紙だけの公開になって、じらしてしまいごめんなさいね〜顔(汗)

アルバムの中身を昨日の夜と今日のさっきまで頑張って撮影していましたカメラ

なかなか思うように撮れないもんですね〜あせあせ(飛び散る汗)

蛍光灯の光ひらめきが映ってしまうので撮る角度を斜めに変えてみたり・・・たらーっ(汗)

斜めにすると長方形なはずのアルバムページが台形っぽく歪んでしまったり・・・たらーっ(汗)

ちょっと不満な面もありますが、ご愛嬌ってことでね顔(ペロッ)

たくさんの写真になりますが、見てもらえるとうれしいでするんるん

続きを読む
ニックネーム 華凛 at 23:00| Comment(30) | TrackBack(0) | 柚の記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

Happy Birthday YUZU

はーい。今日は待ちに待った柚の1歳の誕生日ですかわいいかわいい

今日はいつもよりも長くなりますが、親バカだとあきらめてお付き合いくださいね顔(ペロッ)顔(ペロッ)顔(ペロッ)

(動画も多いです顔(イヒヒ)

まずは、これ。

20070111.jpg


チワワクラブ.Netでつくっていただきましたバースデー

ありがとうございま〜す顔(笑)

1度しかない1歳のお誕生日でお天気も晴れだったから、午後はお仕事を休んで柚とお散歩に行きました犬(足)

もちろん、上司も了解済みですよグッド(上向き矢印)

なんてったって柚のファンですからexclamation×2


続きはこちら
ニックネーム 華凛 at 21:19| Comment(32) | TrackBack(0) | 柚の記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

9ヶ月になりましたかわいい

ついに今日で、9ヶ月となりましたるんるん

早いものですね〜

つい先日8ヶ月になりましたって言ってたと思ったのに。

記念日ということで、柚さまの体重測定〜ひらめき

結果は・・・1540gでした。ほとんど増えていないじゃんバッド(下向き矢印)

もうこれ以上は大きくならないのかな・・・

まあ、以前に比べれば食欲エサもそこそこ出てきたし、よしとするかかわいい

相変わらずおやつには目もくれない柚ぽん、せめてドッグフードくらいはいろいろな種類を試してみようと思い、ペットショップでもらった試供品を1/4程度混ぜてみたんです台風

きれいに残されてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

お気に召さなかったのねたらーっ(汗)

まだ違う試供品があるから、今度はそれで試してみようるんるん

華凛はめげないよ〜パンチ

1kgのフード買って、全く食べてもらえなかったら厳しいもんね〜


さてさて、最近は朝晩が寒くなってきましたよね。

柚にはまだ毛布を買っていないんです。

そろそろ買わなきゃと思っているんですけどね・・・たらーっ(汗)

毛布代わりにタオルを掛けてあげても、すぐに剥いでしまうんです。

だからいらないのかな〜と思ってみていると、すごく丸まって射手座寝ているしexclamation×2

なので、ちゃんちゃんこを買ってあげたんです。

普段は洋服を着ると首元をカシャカシャ掻いているのに、

ちゃんちゃんこは全然やりません手(チョキ)やった〜手(チョキ)

ちゃんちゃんこ.JPG
犬(笑)「これ着るとあったかいね〜いい気分(温泉)
  ぷるぷるやっても脱げないよ〜ひらめき:」

上からちゃんちゃんこ.JPG
犬(笑)「サイズもOKでしょexclamation×2お尻までしっかり隠れてるの揺れるハート

わーい(嬉しい顔)夜寝る前に着せて、朝も脱がずにいてくれるので、

  華凛はうれしいんです黒ハート黒ハート

ニックネーム 華凛 at 19:35| Comment(10) | TrackBack(1) | 柚の記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする