2007年06月22日

衝撃的な出会い目

先週末のことですが、お天気が良かったのでパパさん&柚と3人でお散歩に行きました犬(笑)

パパさんは知らない道を散策(開拓??)していくのが大好き顔(イヒヒ)

華凛と柚だけのお散歩のときは迷いそうだからやらないけどね顔(ペロッ)

だからパパさんが一緒のお散歩は冒険チックで華凛も楽しいんでするんるん

いつものようにおしゃべりをしながらお散歩を楽しんでいると・・・

衝撃的なものがexclamation×2exclamation×2exclamation×2

19.6.22-1.JPG

柚には関係なかったけどね〜顔(汗)

衝撃的な映像を見たい方はポチッと・・・

ニックネーム 華凛 at 20:12| Comment(12) | TrackBack(1) | 柚とお散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

地元で散策四葉

いいお天気晴れ

ちょっと暑いけど、新しい公園を探しに散歩でも行きますかるんるん

今日は土曜日。パパさんも一緒だよ〜顔(笑)

19.5.26-1.JPG

柚、やる気マンマンじゃん顔(イヒヒ)

地元散策の様子を見たい方はポチッと・・・
ニックネーム 華凛 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 柚とお散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

カフェまでお散歩犬(足)

今日は久々にパパさんと一緒のお散歩でするんるん

柚も華凛と二人だけの時よりもパパさんと一緒のほうが楽しいみたい犬(笑)

テンションが全然違うんです顔(イヒヒ)

19.5.20-1.JPG

歩きながらのカメラなので、ちょっとぶれちゃってますが、柚が楽しそうな感じが伝わってくるでしょ〜揺れるハート

最近、自宅から歩ける範囲にドッグカフェが新しくOPENしたので行ってみましょ〜喫茶店

カフェの様子を見たい方はポチッと・・・
ニックネーム 華凛 at 23:50| Comment(12) | TrackBack(0) | 柚とお散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

かわいい桜満開かわいい

今年も遂に桜満開ですね桜

毎年お弁当を持って買って近くの公園に行っていますが、今年は柚も一緒でするんるん

去年はまだワクチン完了していなかったからね〜。

19.4.1-3.JPG


続きを読んでいただける方はポチッと・・・
ニックネーム 華凛 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 柚とお散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

柚も桜も開花かなかわいい

東京に桜の開花宣言が出されたということで・・・

我が家の近くの桜も咲いてるかな〜と柚と散歩に出かけました。

すると・・・

19.3.21-1.JPG

見て見て目 咲いてるの〜揺れるハート揺れるハート

とってもうれしくなりました顔(笑)

駅までの川沿いの道が桜で満開になるのが楽しみです桜

その後、柚といつもの公園に行きました犬(足)


散歩の様子を見たい方はポチッと・・・
ニックネーム 華凛 at 23:50| Comment(9) | TrackBack(0) | 柚とお散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

多摩境でカフェ&お散歩

ずーっと気になってたドッグカフェの『funny face』さんへランチに行ってきましたレストラン

思ったよりもゆったりとしてきれいな感じぴかぴか(新しい)

ワンコへのお水もすぐに持ってきてくれましたるんるん

パパさんは『ひれかつ&テリヤキチキン』、華凛は『エビピラフ』を注文。

あまりの腹減りにカメラ撮るの忘れちゃった顔(ペロッ)

柚さんもソファに座ってOKとのことなので・・・

19.2.10-2.JPG

カフェマットの上にちょこんと座っています揺れるハート


カフェ&お散歩の続きを読むにはポチッと・・・
ニックネーム 華凛 at 23:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 柚とお散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

公園天国

2月2日は結婚式をあげて5周年ですかわいい

我が家の場合、結婚式と入籍をした日が違うので、毎年どちらをメインにするか迷い、結局どちらもお祝いしているような感じ顔(イヒヒ)

この日はパパさんが日曜出勤の振替でお休みだったので、華凛も午後はお仕事を休んじゃいました顔(ペロッ)

せっかくの晴れだし、柚と一緒にお散歩です犬(足)

いつも華凛と柚で散歩に行くときは、自宅から南側の方に行くことが多いんですね。

なぜなら、よく行く公園3箇所くらいが南側にあるから。

でも、今日は北側に行こうということで、新しい公園を開拓パンチ

地図も持たずに適当に出発しました〜るんるん

華凛の住んでいる街は東京都いえども田舎なので、公園がたくさんあります。

北に行っても南に行っても団地だらけですが、住宅街にしては大きめの公園がいくつもあるんです。

今日も新しい公園を発見ひらめき

ちょうど誰もいなかったので、柚のリードを離してあげて走りました顔(笑)

19.2.2.JPG

柚がちいさくてどこにいるか分かりますかぁ顔(イヒヒ)

頑張ってパパさんの後を追いかけて、斜面を登ってますよグッド(上向き矢印)

ここの公園は斜面をうまく使っていて、自然も多くていい感じ揺れるハート

また来たくなりそうな公園ですわーい(嬉しい顔)

斜面から柚が降りてきてくれました〜るんるん

19.2.2-2.JPG

うんうん可愛い揺れるハート揺れるハート揺れるハート

ほかにも公園に寄ったのですが、パパさんがデジカメを持っていることを知ったのが最後の公園だったので、コレだけになってしまいまいしたあせあせ(飛び散る汗)

最近よくデジカメ忘れるなぁ・・・もしかしてもう歳・・・顔(なに〜)

歳と言えば・・・この公園ちょっと長めの滑り台があったんです。

それも滑る面がローラーになってるんです。

ちょっとテンション上がってしまい、年甲斐もなく滑っちゃいました顔(ペロッ)

そしたら、想像以上にスピードが出るんですよぉグッド(上向き矢印)

・・・で思いっきりこけちゃいました顔(え〜ん)顔(え〜ん)

確か・・・数年前もアスファルトの道を走ってて、思い切りこけてナイロンのバッグに穴を開けてしまったことが・・・たらーっ(汗)

(滑った時の摩擦熱で溶けたみたいです顔(泣)

数年に1回思いっきりこける運命なのかexclamation&question

そうそう、夜はお気に入りの花回廊で美味しいディナーをいただきましたレストラン


※本当は2月4日にアップしていますが、
  2月2日の出来事なので、過去に遡ってアップしちゃいました顔(ペロッ)

ニックネーム 華凛 at 23:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 柚とお散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする