2007年08月26日

ハイジになれる?

最近は暑かったので、ボーイッシュなTシャツ系の洋服ばかりを買っていましたが、久々にラブリー揺れるハートなのを買っちゃいました顔(メロメロ)

柚さん、モデルさんお願いしますねGood

19.8.26-1.JPG


柚を連れて行かずに試着無しで買ってきたのですが、ジャストフィットでいい感じでするんるん

これで高原を走り回ったら、ハイジになれるかな〜顔(イヒヒ)


続きを読んでくれる方はポチッと・・・

ニックネーム 華凛 at 12:46| Comment(12) | TrackBack(4) | 柚日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

柚モモ

最近いろんなブログでやってて、我が家でもやってみたかったこと手(チョキ)

19.8.22.JPG


予想通りあまりお好みではなかったみたいなので、すぐ外しましたあせあせ(飛び散る汗)

でも、桃のあま〜い香りが柚に移って、イイ感じだった〜揺れるハート揺れるハート



前回の記事で、思いのほか『可奈子』への食いつきが無くって驚いたぁ顔(なに〜)

まぁ、ペットブログだし仕方ないかぁバッド(下向き矢印)

ニックネーム 華凛 at 20:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 柚日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

激レアショット!

柚は華凛に甘えてきても、決してお腹を出さない顔(汗)

仰向けにさせようとすると、目に涙を溜めて抵抗します犬(泣)

過去に、パパさんが一生懸命慣れさせようと頑張ったら・・・しばらくの間柚がパパさんを避けるようになってしまいました・・・顔(なに〜)

そんな柚なので、寝ているときも丸まっていることがほとんどなんです。

exclamation×2

へそ天ショットが撮れましたカメラ

19.6.28.JPG

ちょっとした物音で柚は起きてしまうので、カメラ撮るのも忍び足でしたよぉ顔(イヒヒ)

もう撮れないかもね顔(ペロッ)

ニックネーム 華凛 at 23:31| Comment(10) | TrackBack(0) | 柚日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

ビッグなモノ顔(イヒヒ)

今日も柚は、ちょっとした隙に座布団を占領します顔(ペロッ)

19.6.25.JPG


華凛がパソコンを使うときに愛用している座布団なんですが、柚も大好きみたいで・・・すぐ取られちゃうのよねぇ顔(汗)

あっexclamationそうだexclamation

柚と記念写真を撮りたいモノがあったんだ〜顔(イヒヒ)


柚とあるモノの記念写真を見たい方はポチッと・・・
ニックネーム 華凛 at 20:27| Comment(14) | TrackBack(5) | 柚日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

お菓子食べたexclamation×2

今日はあいにくの雨で遊びに行けなかったけど、昨日の土曜日はとってもいい天気晴れ

一週間遅れの父の日のお祝いをしに、パパさんの実家へ行ってきました車(セダン)

とは言っても隣りの市なので、車(セダン)で30分くらいのところでするんるん

19.6.23.JPG

車の中でいつになく真剣な表情の柚・・・緊張してるのぉ?? 顔(イヒヒ)

今日は先日買ったアロハワンピでちょっとおめかししてのお出掛けだからかなぁ顔(笑)

パパさんの実家に着いたあと、柚にお留守番を頼んで昼間からお寿司を堪能してきましたぁ顔(笑)顔(笑)顔(笑)

パパさん一家が昔から御用達の地元のおすし屋さんですが、とーっても美味しかった揺れるハート

留守番している柚さんが気になる方はポチッと・・・
ニックネーム 華凛 at 22:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 柚日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

新しいお洋服ブティック

かなーり久しぶりに柚にお洋服を買ってみました顔(イヒヒ)

華凛たちが忙しい間も、イイコにお留守番していたプレゼントだよ〜るんるん

19.6.4-1.JPG

犬(怒)『何かお届け物があったらしい・・・』

なぁに柚ぽん、家政婦は見たexclamation×2のマネっこ〜exclamation&question

新しいお洋服を見たい方はポチッと・・・
ニックネーム 華凛 at 22:24| Comment(20) | TrackBack(25) | 柚日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

思春期ですかぁ?

ただいまちょっと困ったことが起きてるんです顔(汗)

それは柚ぽんのおトイレ事情・・・バッド(下向き矢印)

19.5.30.JPG

犬(怒)『レディのおトイレの話なんてバラさないでよぉむかっ(怒り)

柚ぽ〜んあせあせ(飛び散る汗)、そんなこと言わないでぇ顔(泣)

華凛にとっては結構深刻な悩みなのよぉたらーっ(汗)

柚ぽんのおトイレ事情を聞いてくれる方はポチッと・・・
ニックネーム 華凛 at 22:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 柚日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

お風呂はいった〜いい気分(温泉)

前にシャンプーの様子をカメラで撮ったのはいつだったかな〜?

いっつも華凛が一人でシャンプーしてて、パパさん不在のため写真がなかったんです。

でも、今日はパパさんが早く帰ってきたのでで、カメラマンカメラやってもらいました顔(イヒヒ)

19.5.24-1.JPG

バンビちゃんみたい顔(イヒヒ)


柚のシャンプーをもっと見たい方はポチッと・・・
ニックネーム 華凛 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 柚日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

シャンプー

初シャンプー以来、全然シャンプーの写真を撮っていなかった柚さん。

今回のシャンプーも日曜日でしたが、パパさんお仕事のため入浴ショットカメラは撮れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

なので、洗い上がりのフワフワ柚でするんるん

19.3.4-1.JPG

今日もイイコにしてお風呂に入ってくれました顔(笑)

洗い上がりの柚をもっと見たい方はポチッと・・・
ニックネーム 華凛 at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 柚日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

ペットちゃん大集合!

1歳のお誕生日記念に、お台場の『スタジオわんわんアリス』でアルバム撮影をお願いしたのですが、そのときの1枚が・・・

ポスターとなって飾られていまするんるん

って言っても、柚だけじゃないですよぉ顔(イヒヒ)

1月に撮影したワンコのうち飼い主さんの許可を得た方だけ載せているそうです。

そのポスターがこちら右『ペットちゃん大集合』

柚を見つけてもらえるとうれしいです顔(笑)

『スタジオわんわんアリス』お台場店に行くと、店頭にポスターが飾ってあるので、お出掛けの際にはちょっと見てみてくださいね揺れるハート

3月半ばくらいまで、飾ってあると思いま〜す。




柚の写真がないのはちょっと淋しいので・・・・

デコポンの別角度からのバージョンです顔(イヒヒ)

19.2.21.JPG

『お願いだからはずしてくださ〜い』って言われてるよね〜顔(ペロッ)

ニックネーム 華凛 at 23:44| Comment(20) | TrackBack(0) | 柚日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

実は美容室デビューしてたの・・・

書くに書けなかったコトがありますたらーっ(汗)





今週の日曜日(1/28)に、遂に柚のサロンシャンプーデビューがあったのですexclamation×2

なのに・・・華凛は土曜日のお台場に引き続きデジカメを忘れ・・・顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)

かろうじて携帯のカメラで撮れたかと思ったら、SDカードが認識されず撮った画像が保存できなかったり・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そして、結局携帯のSDカードスロットは壊れてしまいました顔(え〜ん)


そんな状況だったので、華々しいデビューを記事に出来なかったんですバッド(下向き矢印)

でも、事実だけはブログに残しておこうと思って、今日やっと書く決心をしました顔(ペロッ)


やっぱり、美容室でシャンプーしてもらうと違いますねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

オプションで、『マイクロバブル』なるものをお願いしましたるんるん

洗浄効果が高いだけではなく、マッサージ効果やマイナスイオン効果などもあって美容室のおすすめになってましたGood

毛並みサラサラで、とってもいい香り黒ハート

とっても気持ちよくって、柚に華凛の顔をすりすりしてたら、柚はとーっても迷惑そうな顔犬(泣)してるんですよぉ顔(イヒヒ)

これからも、何回かに1回お願いしようかな〜って思ってますいい気分(温泉)

自宅から近いので便利だしGood

アップするに耐えない写真ですが、シャンプーをしてもらって華凛のお迎えを待っている柚です。

TS320017.JPG


こんな写真しかなくって、ホントお恥ずかしい顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)

次回、がんばろバッド(下向き矢印)
ニックネーム 華凛 at 23:02| Comment(18) | TrackBack(0) | 柚日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

一般健康診断

柚がお世話になっている動物病院から、年賀状が来ていました。

『1月中にこのはがきを持って来院されますと、一般健康診断・爪きり・肛門腺しぼりを無料にて行えます』とのこと。

ぜひ行かねばパンチ

ということで、昨日の土曜日に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

(またもやデジカメを忘れたので、今回は写真なしです顔(泣)

まずは体重測定。

1.45kg・・・えっexclamation&question痩せてる・・・顔(汗)

公表はしていなかったけど、お誕生日に測ったときは1.50kgだった・・・バッド(下向き矢印)

もっと食べてもらわないとなぁ顔(汗)

でも、先生が言うには肋骨周りのお肉はもう少し付いて欲しいけど、ガリガリって訳ではないので、1.5kgくらいをキープしてあげれば大丈夫ですGoodとのこと。

よかった〜顔(笑)

一般健康診断なので血液検査とかはなかったですが、耳や口の中も特に問題なしとのことで安心しましたるんるん

そして、肛門腺しぼり。

先生がやってるのに・・・出ないたらーっ(汗)

1ヶ月くらい前に華凛がシャンプーしたときにもしぼってみたけど出なかったんだよな〜顔(汗)

フンは硬いですか?』と聞かれ、

『めちゃめちゃコロコロしています』と答えると・・・

フンが硬いと肛門腺に膿が溜まりにくく、フンする時に少しずつ出ているらしいのです。

おおexclamationなんと画期的Good

華凛の自宅サロンで肛門腺しぼりで出なくっても、悩むことはなくなりそうです顔(イヒヒ)

最後に爪きり。

診察台に立たせたまま、ひょいひょいと爪を切っていきました。

先生なんだから当たり前なんだけど、なんて素晴らしい爪きりさばきなのでしょうぴかぴか(新しい)

ちょっと感動しました顔(泣)

これで、無料です顔(イヒヒ)

お世話になりました揺れるハート



やっぱり、なにも写真がないのは淋しいので・・・昨日のお台場の写真をもう1枚顔(ペロッ)

19.1.28.JPG


しゃがんでいるパパさんの足元に、入ろうとモゾモゾしています顔(イヒヒ)

しゃがむと結構な頻度でモゾモゾやってくるんですよ顔(汗)

ニックネーム 華凛 at 23:33| Comment(31) | TrackBack(0) | 柚日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

期待はずれ・・・そしてまたお台場

先日、柚のアルバム撮影にお台場に行ったとき、ヴィーナスフォート内のインテリアショップで、気になる家具を見つけてたんです。

でも・・・我が家の置き場所の寸法が分からなかったのと、衝動買いをするにはちょっと高めのお値段で・・・買わなかったんです。

約2週間経ってもやっぱり忘れられず、そのお店のセールが1月末までということもあり、急遽お台場にまたまた行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

朝ごはんは朝マックでした。

最近新発売された『マックグリドル』を食べてみようとファーストフード

感想は・・・・もう買わない顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)

朝マックで華凛お気に入りの『エッグマックマフィン』の方がずーっと美味しかった・・・

お肉&目玉焼き&チーズをパンケーキではさんであるのですが、パンケーキにメープルシロップが塗られていて、甘かった〜顔(汗)

お肉とかは塩味なのに、パンが甘いから何とも言えないミスマッチ感が・・・たらーっ(汗)

パパさんもとっても辛かったらしく、我が家ではもう買うことはないでしょう。

もし、好きな方がいたらごめんなさいバッド(下向き矢印)

車(セダン)
車(セダン)
車(セダン)


さてさて、ちょっと渋滞もあったけどお台場に到着わーい(嬉しい顔)

さっそくインテリアショップに行き、もう一度よーく確認しました。

アジアン家具なので、ちょっと裏側にひび割れがあったけど、補修して配送してくれるとこのことなので、購入決定ひらめき

届くのは来週ですが、いまから楽しみるんるんるんるん

30分かからないで用事が済んでしまったので、駐車場が無料の3時間くらいなら次の用事にも影響ないかな〜ということで、デックスの方へ歩いていきました。

お腹も空いてきた事だし、お昼はワンコOKのお店へ犬(笑)

でも店内のワンコOKスペースは満員・・・

今日は冬なのに、風もなくっていい感じの晴れなのでテラス席へ。

テラス席だからあんまり実感ないけど、とりあえずドッグカフェデビューとなりました顔(ペロッ)

昼食後は目の前の『お台場海浜公園』犬(足)

さすがにここはワンコが多かったexclamation×2

レンタルワンコもたくさんいたしね顔(イヒヒ)

柚なんて、レンタルワンコショップの前を通ったら、おばさんが『あのコもレンタルできるんですか??』と外に店員さんに聞いていて、『あのコは飼い主さんのいるワンちゃんなので・・・たらーっ(汗)』と困ったように答えていたんです顔(汗)

柚さん、なかなかの人気者だね顔(イヒヒ)

公園内の砂浜が気に入ったようで、柚はグイグイとパパさんを引っ張り入って行きました目

19.1.27-2.JPG


砂の足触りが気持ちよかったのか、砂浜を横断しまくりましたよ顔(イヒヒ)

19.1.27-1.JPG


海は見たことあったけど、浜辺は初めてだもんね揺れるハート

満足してくれたみたいでよかった顔(笑)


この日はデジカメを忘れて、携帯での写真となりました顔(え〜ん)

やっぱりデジカメの画質の方がいいな〜あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム 華凛 at 22:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 柚日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

ついに届いたぁ顔(笑)

実は先週の金曜日にスタジオわんわんアリスからのお届け物が届いたんですexclamation×2

柚1歳の誕生日記念に作った『アルバム』です本

(撮影日の記事はこちらからどうぞ右『お台場で撮影』

3週間くらいかかるようなお話だったのに、10日程度で届いてしまいましたるんるん

顔(笑)顔(笑)顔(笑)顔(笑) 超うれしい 顔(笑)顔(笑)顔(笑)顔(笑)

まずは、キャンペーン中で無料で作ってもらったフォトカレンダーです手(チョキ)

19.1.22-1.JPG

大きさはタテ34cm×ヨコ29cm

パパさんから壁に穴を開けてもいいとお許しが出たので、壁に掛けて1年間堪能します揺れるハート

次に・・・大本命のアルバムですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

19.1.22-2.JPG


カバーが付いているので、ちょっと写りが悪くて申し訳ない顔(汗)

こちらはA5サイズの大きさです。

続いて中のページをお見せしたいんですが・・・光の加減でうまく写真が撮れない・・・顔(泣)

華凛の無いテクニックを屈指して、もう少しだけ頑張ってみようと思いますカメラ

って言っても、きれいな写真を載せられるか自信なーい顔(なに〜)顔(なに〜)

なので、中身は次回のアップとなりますたらーっ(汗)

じらしてしまってごめんなさ〜い顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム 華凛 at 22:09| Comment(18) | TrackBack(0) | 柚日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

お台場で撮影

久しぶりにお台場に行きました車(セダン)

目的は・・・撮影会ですカメラカメラ

パレットタウンにある『スタジオわんわんアリス』で、アルバムを作るためなんです顔(イヒヒ)

そう、1月11日で柚は1歳になるのでその記念にね顔(笑)Good

余裕を持って出かけたので、撮影までの時間は大好きなお散歩をしました。

19.1.8.JPG

犬(笑)『いいお天気晴れでするんるんるんるん
  観覧車をバッグに写真を撮りました揺れるハート

柚ぽん、なかなかご機嫌なようです顔(笑)

19.1.8-2.JPG

そうそう、いい表情お願いしますよGood

19.1.8-3.JPG

あらあら、もう疲れちゃいました顔(え〜ん)

午後1時半すぎから始まったのですが・・・撮影がこんなに大変だとは思わなかった〜。

イヌリンピックで撮影してもらったときは10分かからなかったからさ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

(衣装替えとかなく、単なる撮影だけだったからだけど・・・たらーっ(汗)

衣装選びから撮影、そして写真選びなど全て完了するのに2時間半かかりましたよぉふらふら

とはいえ衣装の大部分は我が家から持参したお洋服ブティックとなりましたぴかぴか(新しい)

わんわんアリスのお姉さんたちが華凛の希望をもとに可愛いセットを作ってくれて、丁寧に撮影していただきました揺れるハート

たくさん衣装を替えての撮影で大変だったはずなのに、お姉さんたちがとても優しかったです〜顔(泣)

撮影風景はデジカメで撮れないのでアップできないのが残念です顔(泣)

柚を振り向かせるために、わんわんアリスのお姉さんたち&パパさん&華凛で必死に柚の名を呼び、ペットショップ中に『柚こっちだよ〜るんるん』と響き渡らせてしまいましたよぉ顔(ペロッ)

出来上がりは約3週間後でするんるん

とーっても楽しみ〜揺れるハート・・・たけどホント疲れた〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

柚もお疲れで、帰りは熟睡でした眠い(睡眠)眠い(睡眠)

華凛もこんなに疲れたのは久々です顔(汗)




前記事でコメントのお返事ができてなくてごめんなさい。

今日は無理そうなので、明日お返事しますexclamation

ニックネーム 華凛 at 22:02| Comment(18) | TrackBack(0) | 柚日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

初詣&初お散歩犬(足)

1月2日は近所の神社へ初詣に行ってきました。

19.1.2-1.jpg

いつもは元旦に行くのですが、昨日はいつもよりも早い時間にパパさんの祖父母宅へ新年のごあいさつに行ったので、初詣に行く間が無かったんです。

2日だから、少しは空いているんだろうと楽観的に考えていましたが・・・それなりに混んでました〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

地元ではここくらいしか神社がないので、人気のようです。

20分くらい並んでお参りを済ませましたClapClap

19.1.2-2.jpg

パパさんと一緒に初カメラです揺れるハート揺れるハート

後ろに見えるお参りを並んでる列分かりますか〜?

お参りを済ませて破魔矢を購入し、パパさんとおみくじを引きました。

華凛は『吉』、パパさんは『大吉』でしたるんるんるんるん

今年も良いことがあるといいな〜顔(笑)顔(笑)顔(笑)

犬(足)
犬(足)
犬(足)


すぐそばに公園があるので、初詣の帰りは初お散歩ですひらめき

思ったよりも寒くなかったので、柚ぽんには着物を脱いでもらい、普段着になってもらいました。

どんだけ暴れてもらっても構わないよ〜顔(イヒヒ)

19.1.2-3.jpg

最近、芝生を見ると走り出すんでするんるん

この日もあまり人がいなかったので、あっちこっち走り回ってました顔(笑)

ちょっと遠くにいるパパさんが柚を呼んだんですが・・・

全然知らない男の人をパパさんと間違えて、夢中で走って行ってしまったんです顔(なに〜)

華凛があわてて『柚そっちじゃないよ〜exclamation×2』って軌道修正させましたよぉ顔(イヒヒ)

ちょっと暴れすぎたようです顔(汗)たらーっ(汗)

そして、とってもカメラ目線な1枚カメラ

19.1.2-4.jpg

新年初のお散歩にとってもご満悦犬(笑)犬(笑)だったようですGood

寒くても走り回ってくれる柚ぽんを見ると、元気が出るわぁ顔(メロメロ)

でも・・・肉球冷たいのよねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

お散歩の後は肉球クリームでマッサージをしてあげました猫(足)

ニックネーム 華凛 at 22:15| Comment(18) | TrackBack(0) | 柚日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

あけまして鏡餅 亥年です

ついに2007年になりました顔(笑)


鏡餅鏡餅明けましておめでとうございます鏡餅鏡餅


まずは、我が家の今年の年賀状を大公開ひらめき

パパさんと華凛の両方とも、コレ使いました〜るんるん

年賀状2007_80%.bmp



結局スペースの都合で、着物姿の柚は載らなかったんですあせあせ(飛び散る汗)

19.1.1-1.JPG

でもね、あて先の面のスペースに、この写真でフレームを変えたものをちっちゃく載せちゃってますよ顔(ペロッ)


ほかにも年賀状に載せた写真の別バージョンでGood

19.1.1-2.jpg

横顔も凛々しいでしょ顔(イヒヒ)


19.1.1-3.jpg


でも・・・・最後はやっぱり・・・・


19.1.1-4.jpg

疲れちゃうんだよね〜顔(汗)

いつもありがと、柚ぽん顔(笑)


年の初めからモデル放棄気味の柚ぽんですが、今年も遊びに来てくれるとうれしいでするんるんるんるん

犬(笑)今年もよろしくお願い申し上げます犬(笑)

ニックネーム 華凛 at 00:00| Comment(18) | TrackBack(0) | 柚日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

いい感じの変化わーい(嬉しい顔)

いまだに柚が気に入るおやつはないものかと、日々模索中の華凛です顔(汗)

今日の挑戦者はコレexclamation×2

18.12.29.JPG

『ふっくらミルクのサプリ』さんです手(パー)

開けるととってもミルクのいい香りがして、おいしそう揺れるハート揺れるハート

なんだか柚も気になってるみたいだし、これならもしかして食べてくれる??

直径1センチくらいだけど、4つに割ってあげてみました。

うんうん顔(笑)興味はあるみたい。



exclamationお口で甘噛みしては出し、また甘噛みして出しというカンジで、はっきりとは食べてくれていないんですが確実に進歩してるでしょ〜顔(笑)顔(笑)

結局、小さなかけらをちょっと食べただけで終わってしまったけど、全く興味すら示さなかった今までのおやつに比べたら、全然違いますよGood

もう少し気長にあげたら、徐々に食べてくれそうな気配なので、とってもうれしいんでするんるんるんるんるんるん

年末のこんな押し迫った時期に、思わぬところで癒されました〜顔(メロメロ)


晴れ
晴れ
晴れ


年内中にもう一度更新できれば良いのだけれど、忘年会ビールやらおせち作り鏡餅などでアップできない気がするので・・・先にごあいさつです顔(ペロッ)

今年は柚と出会えた運命の年でした。

個人的には精神的に辛い時期もあり、決して良いことばかりの1年ではありませんでしたが、その日々の中でも柚と一緒に過ごすことができて、ずいぶんと癒されそして支えてもらった気がします。

柚がいなかったらブログを始めようなんて思わなかったし、このブログを通してお友達を作ることもできませんでした。

ブログを始めて4ヶ月、いつも柚のブログを見に遊びに来てくれて本当にありがとうございます。

来年も柚と一緒にゆっくりマイペースな更新で続けていこうと思いますので、よろしくお願いします。

では、みなさま良いお年をお迎えくださいなGood

ニックネーム 華凛 at 18:19| Comment(19) | TrackBack(0) | 柚日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

イチゴヨーグルトを・・・

昨日は華凛とパパさんがディナーレストランを楽しんじゃったので、今日は柚にクリスマスプレゼント〜るんるん

バースデーをあげてもきっと食べないから・・・無難なトコロで犬用のイチゴヨーグルトをあげてみましょ顔(笑)

18.12.25-1.jpg

小さなお皿に少し入れてみましたグッド(上向き矢印)

18.12.25-2.jpg

いつものご飯と同じようにソワソワしながら、おすわりして待ってまするんるん

でも・・・『よしexclamation』って声かけたのにやっぱりダメでしたもうやだ〜(悲しい顔)

ヨーグルトの匂いをかぎに行くものの、犬(怒)『これが食べたいんじゃないむかっ(怒り)』と言わんばかりにプイっとするんです顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)

はあぁ・・・クリスマスだから何か食べてくれるものをって考えたのにぃ・・・顔(泣)

犬(怒)『いつものご飯エサを出して〜』とおすわりして見つめるので・・・いつものドッグフードをあげました。



ポリポリ音を立てて、美味しそうに食べてくれてる〜顔(メロメロ)

おやつ系は全然食べてくれないけど、このドッグフードだけ食べてくれるから、まあいっか。

(このフードだけですけどね・・・たらーっ(汗)



あっ、ほかにもクリスマスプレゼントあるよ〜Good

前に表参道の『Hanかわいいnari』でお洋服を買ったときに、一緒に買ったアクセサリーでするんるん

やる気のないモデルでスミマセンあせあせ(飛び散る汗)

18.12.25-3.jpg

ちょっと見えにくいから、アクセサリーだけアップ目

18.12.25-4.JPG

もう1つは、お店からのクリスマスプレゼントプレゼントです顔(メロメロ)

18.12.25-6.jpg

そんな顔しないでもうちょっと付き合ってよ〜顔(汗)

こちらのアクセサリーもアップ目

こっちは皮ひもっぽいのだから、少しは丈夫かな。

18.12.25-5.jpg

柚はよく首元カシカシかいちゃうから、あんまり着けられないかもしれないけど、お正月のお出掛けのときにでも着けようね顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム 華凛 at 23:43| Comment(18) | TrackBack(2) | 柚日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

もはや病気かも・・・顔(なに〜)

いつになったら、この病気は治るのかしら・・・?

なんて書くと、不治の病??って思われちゃうかな〜顔(イヒヒ)

たいした病気じゃないですよぉ、ワンコの服を見ると買ってしまう病気でするんるん

感染中の方とっても多いでしょexclamation&question

18.12.15-1.jpg

かわいい
かわいい
かわいい
かわいい

昨日、用事があって出かけたので、帰りに表参道ヒルズに寄ったんです。

初めて行っちゃったexclamation

目的は、ヒルズに入ってる『Hanかわいいnari』

ペッパラと同じメーカーのワンコ服のお店です顔(笑)

でね、病気が発病して・・・また買っちゃったんです・・・顔(ペロッ)

まず、前々から欲しかったつなぎ。

以前オーバーオールを買ったんだけど、一番小さいサイズを買ったのに大きくて、おまけにすぐ足だけ脱いでしまうので、今はタンスの中に眠ってます眠い(睡眠)

4Sサイズなら大丈夫かな〜と思ってチャレンジパンチ

18.12.15-2.jpg

どうかな〜?って胴回りはジャストフィットなのに、やっぱり足はブカブカだねぇ顔(汗)

ほかのワンコって足の部分もフィットしてるのかしらexclamation&question

18.12.15-2.5.jpg

まあもともとパジャマとして欲しくてかったつなぎだから、全身が脱げなければいいんです、ええ・・・Good

しばらく遊ばせていたら・・・時計

18.12.15-3.jpg

あぁぁ・・・やっぱりねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でもかわいいから許すパンチ


あともう1着。

今年はお正月用に着物を買ったりしたから、クリスマスものは買わないことにしようと思ってたんですが・・・

(別に着物っていっても、そんなに高価なものは買ってません)

セールで安くなってるんだもんダッシュ(走り出すさま)

この値段ならパパさんも怒らないでしょひらめき

18.12.15-4.jpg

これで柚もクリスマス気分だねるんるん

18.12.15-5.jpg

だから柚のお洋服だよ〜顔(イヒヒ) モデルお願いねGood

18.12.15-6.jpg


18.12.15-6-2.jpg

まだほかにもあるんですが・・・顔(汗)

モデルのやる気がないので、また改めて・・・

18.12.15-7.jpg


パパさんが帰ってきて機嫌がイイことを確かめてから、お洋服を買ったことを報告しましたるんるん

1枚ずつ金額聞かれたけど、怒られなかった〜決定

でも最後にひとこと。

パパさん『そんなに買って、華凛のお小遣いは大丈夫なの??

そうなんです。実は柚のお洋服って、華凛のポケットマネーからの支出がほとんどなんですよexclamation×2

でも大丈夫パンチ

柚のお洋服を買うようになって、自分の洋服を買う頻度が減りましたからね顔(イヒヒ)

親ばかなので、我が仔がかわいいんです揺れるハート揺れるハート

ニックネーム 華凛 at 23:10| Comment(16) | TrackBack(0) | 柚日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする