2007年07月26日

日帰りミステリーツアー

かわいい今回は柚の登場はありませんあせあせ(飛び散る汗)

って最近柚以外のネタが多いかも・・・顔(汗)かわいい

記事アップが遅くなりましたが、7月26日(木)に日頃の疲れを癒しに日帰り旅行へ行ってきました車(セダン)

(7/29にアップしています顔(ペロッ)

企画は湊観光(株)の社長こと『BLUE SKYLINE DIARY』の湊さんです顔(イヒヒ)

※本当はどこの社長でもないのに、至るところで『社長exclamation』と呼んだら
 湊さんに怒られちゃいました顔(ペロッ)

どうやら約1週間後にせまった華凛の誕生日祝いも兼ねていたらしく、場所は『箱根&芦ノ湖』とだけしか知らされてず・・・いざ出発いい気分(温泉)

旅行のお供には欠かせないお菓子るんるん

駄菓子セットが配給されました顔(イヒヒ)

まずは箱根湯本へ行き、個室でのランチレストラン&温泉いい気分(温泉)

6畳の個室が用意されていて、ランチの間だけでなくチェックアウトするまで自由に使えます顔(笑)

ランチの前にまずは温泉いい気分(温泉)

さすが平日なだけあって、ほぼ貸し切り状態で温泉いい気分(温泉)を堪能しました顔(メロメロ)

そして昼間っから浴衣でランチ黒ハート

なかなか豪華な釜炊き膳でしたるんるん

ランチの後にももう一度温泉を堪能してチェックアウトHello

続いて芦ノ湖に向かいます車(セダン)

まず目に入ってきたのがコレひらめき

海賊船船(遊覧船)ですexclamation×2

ちょっとテンション上がっちゃって、パチパチとカメラ撮りまくりましたが・・・乗船はプランにありませんあせあせ(飛び散る汗)

湊観光ご一行が向かったのは・・・

スワンボートです小鳥

スワンボートなはずなのに・・・こんなパンダボートが・・・

ほかにもテントウムシボートがありましたたらーっ(汗)

王道で、しっかりスワンを選択しましたよぉパンチ

そして・・・華凛の試練の時ふらふら

めいいっぱい漕がされました〜顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)

余裕ぶっこきの湊さん・・・

ペダルに足が乗っていないことに注目ですむかっ(怒り)

湊さんのブログに、華凛がぼやいている動画がありますので、よりいっそう楽しみたい方は右こちらをどうぞGood

まあ、食後の良い運動になりましたよぉ顔(イヒヒ)

モーターボートが通ってできた波で、スワンボートが揺れまくり、かなり焦った一幕もありましたけどね顔(ペロッ)

そして・・・さらに次の場所へ・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

湊さんいわく、ここがメインイベントと言っても過言ではないらしいですexclamation×2

小田急山のホテルのデザートレストラン『サロン・ド・テ ロザージュ』揺れるハート揺れるハート

もう『ロザージュ伝統のあつあつりんごパイ〜自家製バニラアイス添え〜』が絶品黒ハート

ちょっと話は反れますが、最近アップルパイを置いているケーキ屋さんって減った気がするんです顔(え〜ん)

ある日とってもアップルパイが食べたくなって、デパ地下のケーキ屋さんを何軒も見て探したのに、置いてあったのは1軒だけでした顔(泣)

そんなことを湊さんに話していたので、華凛にアップルパイを食べさせたかったみたいです顔(泣)

ちょっと感動ですなもうやだ〜(悲しい顔)

りんごパイを頼むと、席のところでドレッサージュをしてくれますかわいい

2人ともりんごパイを頼んだのに、違うドレッサージュをしてくれましたClap

かわいい華凛のりんごパイ(オレンジソースベース)

かわいい湊さんのりんごパイ(ブルーベリーソースベース)

とっても美味しくて黒ハート食べてしまうのがもったいなかったわぁ顔(メロメロ)

幸せになったあとは付近を散策犬(足)

吊られていないけど、つり橋のような場所がありました。

ここでもポーズをとる湊さん・・・顔(イヒヒ)

とっても楽しませてくれましたるんるん

ほんと感謝しきれないくらいです揺れるハート

日帰りミステリーツアーはここまでGood

予定よりも早く地元に帰ってこれたので、引き続き暑気払いをすることにビール

焼肉食べて、ビールビールを思いっきり飲んで、充実しすぎるくらいの1日になりましたるんるん

※ 19.7.29 12:00 UP

ニックネーム 華凛 at 23:50| Comment(8) | TrackBack(4) | 華凛のお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この度はご参加いただきありがとうございました(笑)

時間に追われるようにバタバタしちゃったけれど、
楽しんでもらえたようで安心しました♪♪
というか、私が行きたいトコロを選んだから
私自身も満足だけどw

一つ悔やまれるとしたら、
写真使ってもらえるなら、もっと衝撃的なポーズを決めるべきだった!ってことかしら(笑)
Posted by at 2007年07月30日 12:13
日帰りミステリーツアー、とっても楽しそうですね〜ぴかぴか(新しい)
日頃の疲れも、癒されそうですねexclamation×2
私もどこか、旅に出たくなりました〜顔(笑)
アップルパイ、すっごくすっごく美味しそう〜顔(メロメロ)
私もアップルパイが大好きなんですよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
マックでも必ず注文します顔(ペロッ)

華凛さん、もし良かったら、リンクさせてもらっても良いでしょうか?
Posted by とろろ at 2007年07月30日 21:06
日帰りでミステリツアー
なんだか面白そうな企画でしたね顔(イヒヒ)
楽しい観光に美味しいものを食べ
日頃の疲れが少しは取れましたか?
デザートがとっても美味しそうで見入ってしまいました顔(ペロッ)エヘヘ
Posted by リボン at 2007年07月30日 23:14
あぁひらめきココのアップルパイexclamationテレビで見た事あるぅ顔(笑)
いいなぁグッド(上向き矢印)おいしそぉだしかわいぃ揺れるハート
温泉も行きたいしぃ・・・羨ましいぃ顔(笑)
日ごろの疲れは取れたかしらぁexclamation&question
Posted by sachi at 2007年07月31日 17:55
るんるん湊さんるんるん

今回はホントありがとね〜顔(笑)
確かに時間に追われるような感じもあったけど、盛りだくさんで楽しかったよGood
衝撃的なポーズ・・・どんなのだろう・・・?
パパさんはもらったお土産を写真撮ればよかったと後悔していました顔(イヒヒ)

今度はうなぎでも食べに行くかい?顔(ペロッ)
Posted by 華凛 at 2007年07月31日 18:43
るんるんとろろさんるんるん

全ておまかせプランだったので、ワクワクして楽しかったですよ手(チョキ)
温泉でゆっくりしたので、疲れなんて吹き飛んじゃいました。
アップルパイも美味しかったし顔(メロメロ)
とろろさんもアップルパイ好きなんですね〜顔(笑)
華凛もマックのアップルパイ好きですよぉ揺れるハート

そうそう、いつもとろろさんのブログに行ったときにリンクのお願いをしようなんて思ってるのに、ついつい忘れてました顔(ペロッ)
こんなにやり取りしているのにリンクしていなかったなんておかしいですよねふらふら
こちらこそ是非是非リンクお願いしますexclamation×2
Posted by 華凛 at 2007年07月31日 18:47
るんるんリボンさんるんるん

ミステリーツアー楽しかったですよぉ顔(笑)
車の運転など全て湊さんまかせで、こんなに至れり尽くせりでいいのかな〜なんて思っちゃました。
だから。。。ボート漕ぎはちょっと頑張りましたGood
たわいのないおしゃべりと、気持ちいい温泉&おいしいデザートでずいぶん疲れが癒されたと思います揺れるハート
ちょっとお高めなデザートレストランですが、とても美味しかったですよるんるん
Posted by 華凛 at 2007年07月31日 18:51
るんるんsachiさんるんるん

お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
アップルパイ美味しかったです、とてもお勧めですよ揺れるハート
アイスティーを一緒に頼んだのですが、紅茶を凍らせた氷が入っていて、こんな気配りまでしてくれるんだな〜とちょっと感動しました顔(泣)
温泉もほぼ貸しきり状態で、マッサージチェアも独占しちゃいました顔(ペロッ)
当然、疲れも癒されましたよ〜揺れるハート
Posted by 華凛 at 2007年07月31日 18:55

逆そーぷでヌポヌポ体験
Excerpt: 昨日の派遣先でオマムコぶっ壊すいきおいで突いてたら、いきなり「プッシャァァァ!!」って潮吹きやがったwDVDでしか見たことなかったけどチソポ押し戻すぐらいの勢いで出るのなwww
Weblog: そーぷクン
Tracked: 2010-08-09 17:15

兵庫県 - オークションワン
Excerpt: 1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
Weblog: 兵庫県 - オークションワン
Tracked: 2012-01-09 14:31

山形県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 山形県 - 直あど交換所
Tracked: 2013-02-13 03:56

愛知県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!