2007年07月12日

沖縄旅行記<3日目>

かわいい6月9日<3日目>かわいい

今日はいいお天気晴れ

日差しが出てるぅ顔(笑)顔(笑)

毎日ホテルのバルコニーからプライベートビーチの写真を撮っていたけどカメラ、やっぱり今日の写真が一番イイ感じGood

ちなみに海の真ん中にある建物が、昨日のディナーの炭火焼のお店ですレストラン

別のショットでカメラ

本日は最終日。ホテルを後にして首里城へ向かいます車(RV)

広そうだから、みんな頑張って歩いてねぇ顔(イヒヒ)

華凛ママ&華凛でカメラ

階段のくせにナナメなの・・・あせあせ(飛び散る汗)

沖縄らしいお花もたくさんかわいい

ずいぶん上ってきましたぁ顔(笑)

階段の面が斜面になっていて、なかなか上り辛いと思っていたら、下りはもっと怖かった〜顔(なに〜)

これも南国らしいわぁ顔(メロメロ)

ガジュマルの木クリスマス

そして国際通りへ車(RV)

お腹が空いたご一行はランチタイムレストラン

国際通りから入っっていった市場のような所でお刺身を買い、市場の2階で食べました顔(イヒヒ)

ライス頼んで、うに丼やっちゃった〜顔(ペロッ)

超うま〜い顔(メロメロ)顔(メロメロ)

昼食後は自由行動手(チョキ)

国際通りでお買い物を堪能るんるん

柚にアロハを買おうと探したけど、一番小さいサイズでも大きくて断念しちゃいました顔(え〜ん)

街中でも南国チックな街路樹で、心ウキウキですよぉ顔(笑)

でも・・・あっという間に時間は過ぎて・・・たのしかった3日間も終わり、ご一行は羽田へと向かいました飛行機

リゾート お ま け リゾート

7月7日の夕方、出来上がったシーサーが届きましたぁプレゼント

左がパパさん作のオスシーサー、右が華凛作のメスシーサーです揺れるハート

欠けたり割れたりすることなく、無事到着してくれてよかった〜顔(笑)

いい思い出になりましたるんるん

ニックネーム 華凛 at 22:20| Comment(10) | TrackBack(2) | 華凛のお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
沖縄いいですね顔(メロメロ)
私もそのホテル泊まったことありますグッド(上向き矢印)
社員旅行ですけど・・・顔(なに〜)
柚ちゃんはお留守番だったのですか?
私もどこか旅行飛行機行きたいな〜いい気分(温泉)
Posted by いちゆずまま at 2007年07月13日 14:28

かわいいはじめまして、華凛さんかわいい

とても可愛らしい柚ちゃんとぴかぴか(新しい)
ブログが気に入ってコメントさせて頂きました揺れるハート

沖縄に行かれたのですねリゾート
いいな〜揺れるハート 私はまだ行った事がないのですがあせあせ(飛び散る汗)
華凛さんのブログを見てぴかぴか(新しい)絶対行きたくなりました〜黒ハート

私もぴかぴか(新しい)先月ブログを始めたばかりです四葉
リンクさせて下さいね。。。揺れるハート

Posted by ゆん♪ at 2007年07月13日 21:30
見ましたよ 街路樹の花が綺麗ですね。
Posted by まごべー の おくさん at 2007年07月14日 06:59
沖縄旅行記、楽しみにしていました〜exclamation×2
私も、かなり前だけど
沖縄に行きました。
琉球村で、琉球衣装着て、写真撮りましたよ〜

ちゅら海水族館に、パイナップルパーク
楽しそうひらめきひらめきひらめき
パイナップル、大好きなので
試食したーい。かなり魅力的な場所わぁ。
色々観光する場所があるし、
また行ってみたいでするんるん
Posted by 花楓 at 2007年07月14日 20:17
こんばんわ〜☆旅行記とっても楽しく拝見しましたo(^▽^)o
我が家は首里城→結婚式→海水浴→美ら海水族館→那覇市内でショッピング という少々心残りな旅行(子供達中心の日程のため)でしたので…もう1度 楽しませていただきました♪
万座毛は目の前のホテルに泊まった(結婚式もここでした)ので 懐かしかったです♪

華凛さんご家族のお幸せそうなご様子も 伝わってきてとっても心が暖かくなりました(*^o^*)
お母様もおめでとうございます♪

今回は柚ちゃんお留守番で残念でしたね〜 あの沖縄の景色 柚ちゃんにも見せてあげたいなぁ☆
Posted by みえぽん at 2007年07月14日 23:55
るんるんいちゆずままさんるんるん

同じホテルだったんですね〜グッド(上向き矢印)
ホテルの名前出していないのに分かっちゃうなんてさすがですClapClap
このホテルは兄家族が気に入っているそうでするんるん
JTBで申し込むとラウンジでケーキ食べ放題でした顔(イヒヒ)

柚は残念ながら今回はお留守番でしたよぉ犬(泣)
でも、下痢などせず元気に帰ってきてくれました顔(笑)
Posted by 華凛 at 2007年07月17日 12:11
るんるんゆん♪さんるんるん

初めまして〜、柚のブログに遊びに来てくれてありがとうございま〜す揺れるハート
沖縄旅行は初めてでしたが、とても楽しい3日間を過ごすことができました顔(笑)
まだまだ観光スポットはあるみたいなので、今度は別の場所に遊びに行きたいなって思ってまするんるん
ゆん♪さんブログ始めたばかりなんですね〜グッド(上向き矢印)
あとで遊びに行きま〜す。
リンクもOKですよGood
Posted by 華凛 at 2007年07月17日 12:15
るんるんまごべーのおくさんるんるん

見てくれてありがとexclamation
突っ込みどころが街路樹とは意外でした顔(イヒヒ)
東京にはない街路樹でとてもキレイでしたねGood
Posted by 華凛 at 2007年07月17日 12:17
るんるん花楓さんるんるん

沖縄旅行記楽しみにしてくれていたなんてうれしいです顔(笑)
琉球村は想像以上に楽しんじゃいました顔(ペロッ)
琉球衣装もなかなか着れる機会がないので、いい記念になりますよねるんるん
パイナップルパーク、入場料は必要ですが、それを気にさせないくらい試食品満載ですexclamation×2
パイナップルも食べ放題って感じなので、おススメですよぉ顔(笑)
今回の旅行がとても楽しかったので、また行きたいな〜って思ってま〜す黒ハート
Posted by 華凛 at 2007年07月17日 12:24
るんるんみえぽんさんるんるん

沖縄旅行記楽しんでくれたみたいでよかったです揺れるハート
沖縄は見所満載で、一度旅行に行っただけでは観光しきれないですよね〜あせあせ(飛び散る汗)
行ったばかりなのに、また行きたいな〜と思ってしまいます顔(ペロッ)

今回は7人という大人数だったので、いつもの旅行にない賑やかさがあり、違った楽しみ方ができました。
華凛ママもお孫ちゃんと一緒で楽しそうでしたしね揺れるハート
柚も連れて行ってあげたいな〜と思うけど、ワンコOKの場所は限られちゃうし、なかなか難しいですねぇもうやだ〜(悲しい顔)
Posted by 華凛 at 2007年07月17日 12:31

沖縄 土産
Excerpt: 沖縄の土産って喜んでもらえるんでしょうか?私が本土にいたときは沖縄の土産の代表「ちんすこう」の評判..
Weblog: 沖縄 土産
Tracked: 2007-07-13 18:50

沖縄宝島情報(エルフランセが雑誌でご紹介されています)
Excerpt:    沖縄宝島情報です。しかも、最高の耳寄りな情報です。  (表紙)この雑誌は(沖縄1週間)、映画「ドルフィンブルー」の特集をしています。舞台はもちろん沖縄!!沖縄本島北部の美ら海水族館でのストーリー..