2006年10月31日

ハロウィンまつり

今日は10月31日ハロウィンですね〜ひらめき

華凛の住んでいる街でも先週末ハロウィンまつりが開催されましたるんるん

18.10.28-1.jpg

たくさんの出店やフリーマーケット、夕方からはかぼちゃのランタンの点灯も行われたんですよ〜ひらめき

仮装したお子ちゃま達が楽しそうにお菓子をもらってましたわーい(嬉しい顔)

ぜひ柚にもまつりを味あわせたいと思って、記念撮影カメラ

たくさん人がいたし、華凛一人だったからうまく撮れなかった〜ふらふら

ピントがかぼちゃになっちゃいましたたらーっ(汗)

18.10.28-2.jpg

犬(泣)『たくさん人がいるので緊張ですぅ・・・たらーっ(汗)

柚を歩かせてあげたかったけど、たくさんの人でいつ踏みつけれれてもおかしくない状況だったので、キャリーバックからの観覧となりました。

みんな思っているよりも足元気にしていないんだよね〜ちっ(怒った顔)

ワンコを飼い始めて、初めて気づいたことです。


そうそうイベントと言えば、今週末インボイスSEIBUドームでスーパードッグカーニバル2006が開催されますよね〜わーい(嬉しい顔)

旦那が仕事じゃなければ行きたいんだけど、まだはっきりしないので・・・たらーっ(汗)

行く予定しているチワ飼いさんいるのかな〜?

ニックネーム 華凛 at 21:41| Comment(8) | TrackBack(1) | 柚日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
すごいかぼちゃの数ですね〜。
分かります、私も今日元町のハロウィン行ってきたんですけど
すごい人で・・・ホント踏まれそうでした。
気をつけなきゃですよね〜。
Posted by タケ at 2006年10月31日 22:33
かぼちゃまみれだぁ〜(≧艸≦*)
そう言えば、昨日はハロウィンだったんですねぇ〜^^;;
昨日、仕事帰りの電車の中で、今日はハロウィンだから、ワン達を仮装させてお写真撮ろ〜って考えてたのに、その考えてたことすら忘れてた・・・^^;;すーたん、ヤバイかも^^;;

そうなんですよねぇ〜結構足元を見ないで歩く人が多いんです!!だから、人が多くなる所は必ず抱っこか、遠回りをして歩くかですねぇ(〃´д`)=3
Posted by すーたん at 2006年11月01日 10:34
すごいカボチャ達ですね〜〜〜
みんな一つ一つの表情が全然違いますね!!

わたしも人込みをランと歩いてて、自分は食べ物のお店とか見るのに必死で、ついランのこと忘れてて、気づいたらランが足元でピョンピョン飛び跳ねて「たすけて〜抱っこして〜」って時々ありますよ〜
ごめんね、ラン・・・

週末また晴れるといいですね!
でもドームだから関係ないのかな。
Posted by マイール at 2006年11月01日 10:59
こんにちは。。。
かぼちゃがいっぱ〜〜〜〜い^0^
すごい数ですね!!!
柚ちゃん踏まれると困るからバックでOKですよ^−^
確かにワンコ飼ってる人でないと、なかなか足元ってみませんよね(;−;)
チワワは小さいし気をつけないとですよね。。。
Posted by リボン at 2006年11月01日 18:29
♪タケさん♪

元町のハロウィンなんておしゃれですね〜(*^_^*)
このかぼちゃ達は全部中にろうそくが入っていて、夜になるとランタンになったんです。
見に行きたかったのですが、実際にランタン点灯したのを見ることはできませんでした。(>_<)

お互い人ごみの中は飼い主さんが気をつけなきゃですね〜。



♪すーたんさん♪

いや〜ん。コウメイ君・まんじゅ君・もなかちゃんの仮装姿見たかったな〜。
うちはハロウィンの仮装衣装は断念したので、柚の仮装はできなかったんですよ〜。
クリスマスとかお正月は何か考えようかなぁ。
華凛もすーたんと同じで、ポロッと物忘れしちゃうことある・・・ヤバイかも(ーー;)

すーたんさん3チーを抱っこするの大変ね。
でもこれからの季節はあったかいかな。



♪マイールさん♪

そうなんです。いろんな人が持ち寄ったみたいで、みんな表情が違うんですよ♪
来年は華凛も小さいかぼちゃで挑戦してみようかしら!?
ほんとワンコ連れで買い物行くときは特に気をつけなきゃですね。
ランちゃんの助けを求めているかわいい姿を想像しちゃいました。不謹慎でごめんなさい。

旦那が休めそうなので、ドームイベント行けるかも。ドームだから天気は大丈夫でーす。



♪リボンさん♪

大きいかぼちゃがいっぱいで、思わず柚を中に入れてみたい衝動にかられましたよ〜。
でも、お花の鉢で柵をされていたので、たくさんの人の前で中に入ることはできませんでした〜。(^_^;)
柚は歩くのが好きなので、できるだけ歩かせたいと思っていますが、やっぱり人ごみは怖いですね〜。
あるおばあちゃんなんて下向いて歩いているのに、柚スレスレで歩いていたので、思わず「ワンコいますので〜」ってアピールしちゃいました。(>_<)

Posted by 華凛 at 2006年11月02日 08:12
チワワちゃんって、そうか・・・。踏まれちゃいそうになるんですね。
小さいですものね。確かに危ないですね。
お洋服もすごく小さいんでしょうね。
いったい生まれたときはどのくらいなのかしら???
でもすぐにバッグに入るのって魅力ですよ〜。
ウチなんて絶対に無理(−−;)
Posted by グミ at 2006年11月02日 19:44
すっすごい!!
思わず華凛さんて海外在住だっけ??と
軽いパニックに(爆)
スーパードッグカーニバル、私も行く予定だったのですが、急にパパさんが仕事で。。。
今日も出勤中です。一体どうなることやら(^o^;)
Posted by mimi at 2006年11月03日 14:13
♪グミさん♪

そっか〜確かにちっちゃくて踏まれちゃうって悩みはチワワだからかも〜。
ミニチュアシュナウザーだと踏まれることはないもんね(^_^;)
でも蹴っ飛ばされたりしそうじゃない??
今日も柚を連れて出かけましたが、やはり人ごみではバッグの中で待機をお願いしましたよ。



♪mimiさん♪

大丈夫。華凛は東京の田舎方面在住です(^o^)丿
以前は11月に秋まつりのようなイベントをしていたのですが、ここ数年はそのお祭りがなくなり、10月の最終の週末にハロウィン祭りが行われているんです♪
最初にこのかぼちゃの数を見たときはびっくりでしたよ\(◎o◎)/!

あと、今日スーパードッグカーニバル行ってきました!
残念!!パパさんがお休みだったらmimiさんやらいち君に会えたかもしれなかったんですね。
あまり写真を撮ってこなかったのですが、また改めてイベント報告しますね〜♪
Posted by 華凛 at 2006年11月03日 23:48
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/555913

この記事へのトラックバック

カリスマモデルのスーパーダイエット!
Excerpt: 元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!必見!元ファッションモデルがこれまで業界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を完全公開!モデルしか知らない裏のダイエ..
Weblog: ダイエット情報
Tracked: 2007-01-25 12:05