2006年10月10日

お散歩犬(足)

この前の日曜日に、柚と旦那と3人でいつもとは違う場所へお散歩に行ってきました犬(足)

あとから知ったのですが、実はワンコ連れでは行ってはいけない場所だったようで・・・もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

でも、人も少なくてとても楽しめちゃったんですけどねるんるんるんるん

人だけでなく、ほかのワンコもいなかったので、リードを外して走らせてみたんです。

それが早くて早くてダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

旦那は本気モードで走り、華凛は追いつけなくって・・・たらーっ(汗)

いつもは走らせてもリードを離すだけだったので、リードの重みで思いっきり走れなかったのかもexclamation&question

まあ、この子がこんなにも速く走れるんだと感動しちゃいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

na-ni-.jpg
犬(笑)「なぁにぃ〜? 呼んだ〜?

smile.jpg
犬(笑)「お外でリードが無いのって楽しいね〜るんるんるんるん

running.jpg
犬(笑)「もうちょっと走ってくるから見てて〜揺れるハート

monument.jpg
犬(笑)「はぁ・・・疲れちゃったから、休憩でもしよっかな〜あせあせ(飛び散る汗)

この日思いっきり走ったおかげで、翌日華凛は筋肉痛になってしまいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

もう歳かな〜もうやだ〜(悲しい顔)



<最近感じていること>

柚ネタではないのですが・・・

今までと同じ方法で写真を縮小して、ブログにアップしているのですが、最近写真のドットが粗い気がするんですよね〜たらーっ(汗)

(10/8のイヌリンピック記事で海をバックにした写真からですね〜)

サムネイルで載せてクリックして見てもらうよりは、文中でできるだけ大きく見えるようにサイズを調節していたんですけどね。

もう少し様子を見て考えようかと思っていますが、同じように感じている方っているのかしら??

そんな訳で、柚写真のドットが粗い気がしますが、ごめんなさ〜い顔(汗)

ニックネーム 華凛 at 20:51| Comment(5) | TrackBack(1) | 柚日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
柚ちゃん、と〜っても楽しそう♪
満足気なお顔してますね(^ω^)
小さな体で結構早く走るんですよねぇ〜。

私も縮小して載せてますが余り詳しくは理解してません(〃ω〃)
前の写真と見比べると確かにちょっと粗くなってるのかな?
でも柚ちゃんのカワイさは十分出てますよ(ゝω・)ノ
Posted by ミユ at 2006年10月10日 23:38
柚ちゃんが嬉しそうに走っているここは、公園ですか!?
いいですね。貸切状態。知らなかったんだからいいんですっ!
だって柚ちゃんの表情がなんともいいもの(*^^*) 
相変わらず可愛いです〜♪

写真ね、私もわからずやってます。
縮小するときの圧縮(だよね?)はwebサイズを選んで貼ってます。

でもでも、この写真でも柚ちゃんの愛らしさは伝わってますよ〜。
Posted by グミ at 2006年10月11日 00:03
柚ちゃんもワンちゃんなのだなーっ!と思った。
家の中だと全然走り回ったりしないし、大人しいからさ。
すごいイキイキとした顔しててかわいいね♪

画像はサイズ以外に何か加工してから載せてるのかな??
デジカメの設定変えたとかはないもんね?
Posted by at 2006年10月11日 00:23
あはははっ!!すーたんも結構ワン禁止のところって知らずに遊ばせている事が・・・^^;;

楽しそうに走ってるだけなんだし、悪い事しないからいいやん!!って思いながら帰ったりも・・・

画像ねぇ・・・すーたんも詳しい事はわかんないなぁ〜
大体が携帯で撮ってるから、もともと画質粗いし、デジカメで撮ったのは容量を小さくすると粗くなるし・・・難しい・・・(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)
Posted by すーたん at 2006年10月11日 11:18
♪ミユさん♪

そうなんです!こんなに速く走れるなんて思ってなくってびっくりでした。
ドッグランではほかのワンコが怖くて、あまり走ってくれないので・・・(^_^;)

ミユさんのブログでは写真の粗さは気にならないですねぇ。
知らないうちにデジカメの設定変えちゃったのかしら??
もう一度調べてみよ〜。


♪グミさん♪

実は・・・この場所って公園ではないんです(^_^;)
すごい楽しんでいたのでまた連れて行きたいと思っていたのですが、もう連れて行けないんですよ〜。
柚のはしゃいでいる様子が伝わったみたいで良かったです〜♪


♪湊さん♪

湊さんが来たときは大人しいことが多いもんね〜。
気分が乗るとテーブルの下を走り回っているんですよ〜。
いつテーブルの脚にぶつからないかヒヤヒヤものです。
画像は加工なんてできないので、サイズ変更しかしていないですけどね〜。
デジカメの設定変えたつもりないけど・・・どうなんでしょう。


♪すーたんさん♪

へへっ、やっちゃいましたよぉ。
もっとデカデカと「ワンコ連れ禁止」とか書いてくれれば分かったのに、華凛達が入った入口には何も書いてなくて・・・違う出口から帰るときに初めて知りました。(^_^;)
すーたんさんのところは携帯で撮っているんですね。
でも画像きれいですよね〜。
もう少し知識があればいいのですけどねぇ。
(・ω・;)(;・ω・)
Posted by 華凛 at 2006年10月11日 16:32
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/498022

この記事へのトラックバック

パソコンは魔法の箱であったのだ
Excerpt: これがサイト維持への励ましになります。→ ランキングへ行こう主婦は パソコン嫌い で有名である。でも、主婦は 貴重な時間を持っている。その時間は 寝ている時間なのだ。寝ている間に お金が消えているのを..
Weblog: info777cx
Tracked: 2006-10-12 23:50