2006年10月08日

スペシャルディナーレストラン

昨日10月7日は、旦那さまのお誕生日でしたわーい(嬉しい顔)

イヌリンピック後の夕食はちょっと贅沢に・・・

ということで、柚はおうちにお留守番させたあと、多摩センターの三越にある花回廊へ行ってきました。

フレンチ鮨というコンセプトのコース料理でしたかわいい

いくつかの創作鮨のあと、メインディッシュとなり、その後は「ふるまい鮨」という約30種類のお鮨の中からお好きなものをお好きなだけという、いわば食べ放題のコースです。

hana-menu.JPG

上クリックするとメニューが見れます。)

おいしくて、お腹もいっぱいになって幸せでした揺れるハート揺れるハート

昼はイヌリンピックでたくさん歩いて、夜はお鮨でお腹が満たされ・・・プラスほろ酔いで気持ちよくって、コロッと寝てしまいました眠い(睡眠)眠い(睡眠)

そんな訳でブログの更新も予定よりも大幅に遅れちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム 華凛 at 22:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 華凛のイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
だんな様、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます♪
二人でディナーできたようで、なによりです。
仲良し夫婦ですものね。
これからも楽しく仲良くお幸せにね。

ところで、以前華凛さんのブログに載ってた
テンプレート変えるのって、簡単ですか!?

簡単なら挑戦してみたいんだけど・・・。

ウチは今、私だけでなく、娘がブログにはまってます。
更新&センスupを要求されてます。

Posted by グミ at 2006年10月08日 22:35
お!旦那様の誕生日は湊母と同じ日なのかー。
おめでとうございますっ♪

ディナー美味しそうだ!
すごい豪華だねぇ。
でも結構品数が多いからふるまい鮨で好きなだけって言われても悔しい思いをしそうだww
創作鮨ってどういうのだろー。
Posted by at 2006年10月09日 02:29
イヌリンピックで疲れた柚にはゆっくり休んでもらって、二人で楽しんでしまいました。(*^_^*)

ブログのテンプレートですが、アセラブログに合うものであれば、割と簡単に変えられますよ。
うまく説明できるか分からないけど、あとでグミさんのブログにコメントしますね♪

娘ちゃん、こだわり屋さんっぽいですよね〜
是非、娘ちゃんに「ママすごい!」と言われるようなすてきなブログにしてくださいね☆

♪湊さん♪

おぉ〜!湊ママさんと同じでしたか!!
しばらく会っていないな〜
ママさんもおめでとうですね♪
ディナーはコースの割にはお手ごろな値段で、たっぷり楽しめました。
でも・・・湊さんの言うとおり、ふるまい鮨は全種類はとても食べられませ〜ん。お腹と相談しながら、ネタを選んで食べましたよ。
創作鮨は残念ながらうまく説明できませんが、普通のネタをのせるだけのお鮨ではなくって、ちょっと変わった複数ネタの組み合わせのようなお鮨です。
今度食べに行こうよ!
Posted by 華凛 at 2006年10月09日 09:10
ごめんなさい。
1つ前のコメントの1番目のお返事は、「グミさん」宛てです。
宛名忘れちゃいました〜。
Posted by 華凛 at 2006年10月09日 09:12
旦那様お誕生日だったんですねぇ♪
おめでとうございます♪♪

大阪にも花回廊さんがあって、ずっと行きたいなぁ〜って思っていたんですけど、ますます行きたくなりました(笑)

イヌリンピックも楽しかったみたいで・・・
コウメイは半年位しつけ教室に通っていたんですけど、トレーナーの先生ってやっぱりすごいな〜って思いますよねぇ^^
プロのカメラマンに撮ってもらったお写真も可愛いし♪♪ブタさんパーカーがやっぱりよく似合ってます(≧▽≦)b
Posted by すーたん at 2006年10月09日 16:30
♪すーたんさん♪

旦那に代わって・・・「ありがとうございます!」

花回廊良かったですよ(*^_^*)
行くときは是非お腹を空かせて行くことをお勧めします♪なんてったって「お好きなお鮨をお好きなだけ」ですからね!

しつけ教室は前から行ってみたいなーとは思っていたのですが、なかなか1歩を踏み出せずにいました。今回は無料だったのでどんな雰囲気なのかつかめればいいなーと思って参加してみたんです。

華凛はブタさんパーカーが大好きなので、イヌリンピックでは絶対に着せていこうと思ってたんです!
でも、前日の暴風雨のため場所によっては芝生がぬかるんでいて、知らずに歩き柚の足は真っ黒になりました。おまけにその足で首元をかくので、パーカーが泥だらけに・・・(ーー;)
帰ってきて即洗濯行きでした〜。
Posted by 華凛 at 2006年10月09日 18:31
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/494820

この記事へのトラックバック