2006年09月24日

帰ってきたよ〜車(セダン)

今日の夕方、無事柚が帰ってきてくれました。揺れるハート

血液検査やレントゲンは、いたって健康とのこと。良かった〜わーい(嬉しい顔)

でも1週間後の抜糸までは、エリザベスカラーを外すことができないんですもうやだ〜(悲しい顔)

首周りが気になるみたいで、頻繁に足でかいています。

・・・それがカシャカシャうるさいんだよねむかっ(怒り)・・・

もちろん柚はつらい思いをしてきたんだから華凛が我慢しなきゃexclamationって自分に言い聞かせてますよ。

家に帰ってきてからの夕飯は問題なく完食してくれたので安心しました。

お腹の傷は痛々しいから、あまり見ないようにね。


今日の写真は、夕飯を食べ終わってひとやすみ中の柚でするんるん

よく見てみると目・・・ベッドがひっくり返っているんですね〜Badあらあら・・・

以前から華凛が仕事から帰ってくると、ベッドがひっくり返っていたり、中のクッションが飛び出ていたりということはよくあったのです。

でも、夜寝るときはベッドを元に戻してあげるとそのまま眠ってくれていました。

当然手術の前日も、いつものようにベッドを直してお休みと電気を消したのですが・・・暗くなったリビングからガシャンガシャンと音が続いていました。

(我が家では柚はリビングのケージ内で寝ています。)

朝起きると柚はひっくり返ったベッドに気持ちよさそうに寝ていましたどんっ(衝撃)

あぁそっち側が好きねのね・・・がく〜(落胆した顔)

なので、本人の希望により最初からひっくり返していますたらーっ(汗)たらーっ(汗)

Im home.jpg

ニックネーム 華凛 at 21:42| Comment(11) | TrackBack(0) | 柚日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
華凛さん^−^初めまして。
いちごのブログに遊びに来て下さりありがとうございました。私も早速、柚ちゃんに逢いに来ちゃいました≧▽≦エヘヘ
柚ちゃん可愛いチワワちゃんですね!年齢もいちごと1ヶ月しか変わらないんだぁ♪年齢が近いととっても嬉しいです♪
柚ちゃん避妊手術をしたんですね。カラーをつけてる姿がとっても可哀想(泣)早くカラーが取れて、元気に走り回れるといいね^−^

また可愛い柚ちゃんを見に遊びに来ますね★★★
Posted by リボン at 2006年09月24日 23:49
柚ちゃん、おかえりなさいー♪

抜糸までの1週間はちょっと落ち着かないだろうけど、少しの間、我慢だぞー。
写真見て思ったんだけど、エリザベスカラーっていうやつ、透明なのもあるんだねー。
こうさ、白いヤツとかしか見たことないから。
それだと柚ちゃんも華凛さんにとっても圧迫感はなくていいね^^
Posted by at 2006年09月25日 01:07
♪リボンさん♪

リボンさんいらっしゃい〜(*^_^*)
柚のことほめてもらっちゃってありがとう!
華凛も柚と年齢が近いワンコのブログを見つけるとうれしくなります。
またいちごちゃんにも会いに行きまーす。

♪湊さん♪

そうなの、エリザベスカラーが透明なおかげで圧迫感なくて良かった〜って思いましたよ。
絶対白いのだろうって思い込んでいたからね。
帰ってこれてうれしかったのか、華凛が手を振ると尻尾をプルプル振ってくれます。
なごむな〜(*^_^*)
Posted by 華凛 at 2006年09月25日 12:38
あぁぁ!!リボンさんがいる〜♪

柚ちゃん頑張ったんですねぇ〜♪
うんうん。カラーが透明だといいですよねぇ〜ブルーのところもあるみたいだけど、それはちょっと苦しそう・・・(^^;;
コウメイはカラーをしてる時にカバンに入って首だけ出して寝てましたよ(*≧m≦*)ププッ

柚ちゃんは裏返しのベットがお気に入りみたいですねぇ♪
Posted by すーたん at 2006年09月25日 15:20
♪すーたんさん♪

我が家に帰ってきた頃に比べて、ずいぶん足でかく回数が減りました。^^
あまり気にならなくなったのかな。

そうなの、認めたくないんだけど柚は裏返しベッド好きなんです・・・裏側の布にも穴が開いてくるくらい掘ってしまって・・・(ーー;)
ひそかに新しいベッドを買おうと考えている華凛です。
ふふっ(^_-)-☆
Posted by 華凛 at 2006年09月25日 20:55
柚ちゃん手術だったのね、お疲れ様でした。
ウチもらいちの去勢手術しようか考えてます。
やっぱり麻酔が心配でねー…
近々、獣医さんに相談してみようと考えています。
Posted by mimi at 2006年09月25日 22:22
♪mimiさん♪

華凛も手術については、かなり悩みました。
インターネットとかでも調べましたが、やっぱり信頼できるかかりつけの獣医さんの言葉が一番安心しました。
柚はまだちょっと気分が悪そうですが、尻尾だけでも振ってくれるので、救われています。
Posted by 華凛 at 2006年09月26日 08:39
柚ちゃんエリザベスカラー姿が痛々しい・・・と思いつつ
裏返しのベットに寝てる柚ちゃんに思わず笑いが・・・
だってウチもベットをちゃんと使ってくれなくて
大きなオモチャ状態イタズラしちゃって最近では
ベットとして使ってくません(TωT)
仕方がないのでシャリーケースで寝ています(_ _。)
Posted by ミユ at 2006年09月26日 10:38
こんにちわ!
そして、柚ちゃんおかえりなさ〜い。よくがんばったね!抜糸までカラーが気になってしまうけどもう少しの辛抱ですね!
うちもそろそろ手術考えないと・・・。
柚ちゃんの元気な姿を見れるのを楽しみに待っていま〜す(#^.^#)
Posted by れおんママ at 2006年09月26日 10:52
初めましてm(__)mカキコありがとうでち*:..。o○★゚・:,。*:..。o

親戚さんなのですねぇ!!!!うれすぅい~です♪
これからも、よろしくです(≧ω≦)

リンクさせてください!!良かったら、リンクしてくださいな♪
Posted by ゅみ at 2006年09月26日 17:01
♪ミユさん♪

血は争えないものね。きっとベッドを違う用途に使う血が流れているのよ・・・
こちらは早くも裏返しベッドが見慣れてきてしまいました。
本当に心地よさそうにしているので、今までひっくり返したのを見るとすぐに直していたのは間違い!?とまで感じてきちゃいます。

♪れおんママさん♪

励ましのお言葉ありがと〜。
カラーが透明なおかげで、寝ているときは結構違和感ないものです。
さすがにご飯は食べ辛そうですけど・・・
カラー付の写真を載せすぎてもかわいそうなので、いまはひかえて元気になったらたくさんアップしますよ〜。

♪ゅみさん♪

こちらこそ来てくれてありがと〜☆
親戚さんが見つかるととてもうれしくなります。
柚はペットショップで購入したので、兄弟とかも全然分からなくって・・・
だから余計にうれしい!!
リンクOKですよ〜。こちらもリンクさせていただきました。
Posted by 華凛 at 2006年09月26日 18:16
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/474347

この記事へのトラックバック