2006年09月18日

ビビり炸裂どんっ(衝撃)

土曜日に自宅の近くにあるドッグランに行ってきました。

実は・・・柚はドッグラン初体験です。

もう8ヶ月なのに、今頃ドッグランデビューで、ドッグカフェはまだ未経験なのですたらーっ(汗)たらーっ(汗)

今思えば散歩のときもあまりほかのワンコと交流はなく、少し前に公園でドッグラン状態になっていたわんこコミュニティが初めての経験でした。

まあ、予想どおり柚はビビりまくりで・・・

ほかのワンコが寄って来てくれても、ママーあせあせ(飛び散る汗)っと言わんばかりに華凛の足にまとわりついています。

ちょっと柚が油断している隙に華凛が遠くに行ってみると、急いで追いかけてきます。

家では呼んでもなかなか来ないのに、お外に出るとなんて素直なんでしょうexclamation×2

それだけ周りのワンコが怖いのかな・・・ずーっと尻尾は下がったままでしたバッド(下向き矢印)

ホントにゆっくり慣らしていくしかないですね。

柚ぽん、いつか元気にたくさんのワンコと遊んでくれることを華凛ママは楽しみにしているよ手(パー)

そんなこんなでドッグランデビューの写真を撮ることはできなかったのです。ふらふら


なので以前撮った微笑ましい写真をアップしまするんるん

一見よく分からないと思いますが・・・旦那が寝ている股の間ですいい気分(温泉)

絶好のシャッターチャンスと思いカメラを構えたら、目を開けてしまいました目

こんなところでも寝られるんだよ〜眠い(睡眠)


matane.jpg

ニックネーム 華凛 at 11:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 柚日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
柚ちゃん、ドッグランデビューおめでと〜♪怖がるだけなら可愛いもんです・・・。うちの2チーは怖いからといって、物凄く吠えまくります(>_<)困ったもんです!慣れれば大丈夫かなぁ〜と思いつつドッグランへ行くのですがなかなか慣れません(>_<)
うちも、小さいうちにもっと、ほかのワンコと交流させておけばよかったと後悔してます。お互いがんばりましょう。
Posted by れおんママ at 2006年09月18日 15:31
柚ちゃんらしいなぁ。びびりw
まぁ、最初は誰でもそうだよ、きっと。
参加していくうちに慣れてくる!
華凛さんに甘えて寄っていくのも今のうちかもよ?!(笑

フェレットにはそういう解放の場所ってないからなぁ。
ワンコ喫茶はあるけどフェレット喫茶ってないし><b
羨ましいぞ!

それにしても、すごい角度から写真を撮ったもんだねぇw
Posted by at 2006年09月19日 00:11
ドッグランデビュー・・・懐かしい響きです(*≧m≦*)ププッ
でも最近は行ってないな〜
まぁ、うちは兄弟で遊んでいるだけなのでランとか行かなくても大丈夫なんですけど・・・(^^;;

お股って好きなんですよねぇ〜♪
それにしても、パパさんすごい所で寝てません??
Posted by すーたん at 2006年09月19日 12:30
♪れおんママ♪

お互い頑張りましょうね。
うちの柚は普段から吠えないのですが、窮鼠猫を噛むじゃないですけど、いつ噛み付くかとても不安です。
めげずにまた行ってきます(^o^)ノ

♪湊さん♪

この写真をアップするにあたっては、旦那を説得するのが大変でした・・・(^_^;)
実はこの写真のほかに、旦那の全景を激写した写真もあるのですが、強固な拒否によりアップ断念です・・・

♪すーたんさん♪

兄弟がいるとみんなで遊べるのでいいですね。
もしかしたら柚は自分は人間と思っているのでは!?と不安になることもあります。
でも、徐々に慣らしてワンコという自覚をさせていきますよ〜。

旦那の寝ている場所は・・・リビングです。
それもフローリングなので、背中痛くないのかなーとも思いますが、我が家ではよくある光景です(*^_^*)
Posted by 華凛 at 2006年09月19日 19:25
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/464613

この記事へのトラックバック