2007年07月28日

花火大会に行ったよ

関東はまだ梅雨明けしないというのに、もう花火のシーズンですねぇ花火

今日は昭和記念公園の花火大会に行ってきました。

実は去年も柚は一緒に行ったんでするんるん

去年と同じ浴衣がまだまだ着れるので、浴衣着て出かけましょうね顔(笑)

我が家からはモノレールで立川まで行きますよぉ電車

『しっかりイイコにしていますよ〜犬(笑)

花火大会の続きを読みたい方はポチッと・・・

ニックネーム 華凛 at 23:50| Comment(12) | TrackBack(1) | 柚とお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

日帰りミステリーツアー

かわいい今回は柚の登場はありませんあせあせ(飛び散る汗)

って最近柚以外のネタが多いかも・・・顔(汗)かわいい

記事アップが遅くなりましたが、7月26日(木)に日頃の疲れを癒しに日帰り旅行へ行ってきました車(セダン)

(7/29にアップしています顔(ペロッ)

企画は湊観光(株)の社長こと『BLUE SKYLINE DIARY』の湊さんです顔(イヒヒ)

※本当はどこの社長でもないのに、至るところで『社長exclamation』と呼んだら
 湊さんに怒られちゃいました顔(ペロッ)

どうやら約1週間後にせまった華凛の誕生日祝いも兼ねていたらしく、場所は『箱根&芦ノ湖』とだけしか知らされてず・・・いざ出発いい気分(温泉)

旅行のお供には欠かせないお菓子るんるん

駄菓子セットが配給されました顔(イヒヒ)

ミステリーツアーの続きを読んでくれる方はポチッと・・・
ニックネーム 華凛 at 23:50| Comment(8) | TrackBack(4) | 華凛のお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

うれしいプレゼントプレゼント

今日はうれしい驚きがありました〜顔(笑)

『しゅうくん日記』のゆうさんからのお届けものですプレゼント

先日、我が家で試用しただけで眠っていたドッグスリングをお譲りしたので、そのお礼ということでした顔(笑)

逆に気を遣わせちゃって申し訳ないな〜と思ったけど、その気持ちがうれしかったです顔(メロメロ)

ゆうさん、ありがとうございま〜す揺れるハート

プレゼントに対する柚さんの反応を見たい方はポチッと・・・
ニックネーム 華凛 at 23:50| Comment(14) | TrackBack(4) | 柚グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

アメリカンチェリー

ひらめき今回は柚は登場しません・・・ひらめき

華凛はフルーツが大好き揺れるハート

旬のフルーツは食べまくります顔(イヒヒ)

今のマイブームは『アメリカンチェリー』黒ハート

通常はスーパーで売っている赤紫色のものは『ピング種』といいます。

コレも好きでよく買って食べるけど、実はもっと好きなのが『レイニア種』るんるんるんるん

佐藤錦のような色合いのアメリカンチェリーで、スーパーではなかなかお目見えしませんあせあせ(飛び散る汗)

ピング種に比べて出回る時期がとても短いんです。

そしてお値段も少々お高めなので、食べれない年もしばしば・・・顔(泣)

でもexclamation 今年はコストコでレイニア種のアメリカンチェリーをゲットしちゃいました〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)

コストコでレイニア種を見つけたのは今年が初めてるんるん

数週間前にコストコに行ったときはピング種しか売っていなかったんですよぉ。

もう舞い上がってしまってルンルンです顔(笑)

約1kg入っているパックですぴかぴか(新しい)

1粒の大きさもとても大きくて、3cm以上あるんです〜顔(笑)

しばらくは楽しめるね揺れるハート

でも。。。美味しいからすぐ食べ終わっちゃいそう顔(イヒヒ)

ニックネーム 華凛 at 23:50| Comment(8) | TrackBack(4) | 華凛のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

沖縄旅行記<3日目>

かわいい6月9日<3日目>かわいい

今日はいいお天気晴れ

日差しが出てるぅ顔(笑)顔(笑)

毎日ホテルのバルコニーからプライベートビーチの写真を撮っていたけどカメラ、やっぱり今日の写真が一番イイ感じGood

ちなみに海の真ん中にある建物が、昨日のディナーの炭火焼のお店ですレストラン

別のショットでカメラ

沖縄旅行記の続きを読んでくれる方はポチッと・・・
ニックネーム 華凛 at 22:20| Comment(10) | TrackBack(2) | 華凛のお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沖縄旅行記<2日目>

かわいい6月8日<2日目>かわいい

おっ目雨降ってな〜い顔(笑)

『琉球村』で10時から絵巻行列があるので、それを見ようと出発車(RV)

ホテルからすぐ近くだったので、ちょっと始まっちゃってたけど大丈夫だねGood

エイサー・獅子舞・ジュリ馬・古武道演舞などいろいろな踊りを観賞顔(笑)

沖縄旅行記の続きを読んでくれる方はポチッと・・・
ニックネーム 華凛 at 22:10| Comment(0) | TrackBack(8) | 華凛のお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沖縄旅行記<1日目>

沖縄旅行に行って、すでに1ヶ月も経ってしまったわぁ顔(汗)

そもそも今回は、華凛ママの還暦祝いで兄家族が旅行を計画したところに、華凛も計画に乗っかった旅行なんです顔(イヒヒ)

華凛ママは沖縄初めてだったので、超有名な観光どころを巡る旅ですわーい(嬉しい顔)

華凛も沖縄初めてだったから、全てが新鮮でよかった〜るんるん

華凛ママ&兄家族4人&華凛夫婦の計7人での旅行となりました飛行機

楽しかった旅行を思い出しながら、ブログに残しておこうと思いますので、お付き合いくださ〜いるんるん

沖縄旅行記の続きを読んでくれる方はポチッと・・・
ニックネーム 華凛 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(4) | 華凛のお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

1歳6ヶ月になりましたかわいい

タイトルどおり、今日で柚は1歳6ヶ月を迎えることができましたひらめき

でも・・・特にお祝いムードではありませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今晩の柚さん・・・犬(笑)

相変わらず座布団の上でまったり〜顔(イヒヒ)

まったりした日の続きを読んでくれる方はポチッと・・・
ニックネーム 華凛 at 23:50| Comment(8) | TrackBack(4) | 柚の記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

あじさい電車

最近ずーっと気になっていた、箱根登山電車のあじさい電車を乗りに行ってきました電車

天気は曇り、気温もあまり高くならなそうだったので、柚も一緒にお出掛けでするんるん

箱根湯本まではロマンスカー新幹線で行きます。

この写真、ホントは反対側ホームのロマンスカーだけど、いい感じに撮れたので載せちゃいます顔(イヒヒ)

あじさい電車の様子を見たい方はポチッと・・・
ニックネーム 華凛 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(1) | 柚とお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

アウトレットセールでゲット顔(イヒヒ)

日常のお散歩服が欲しいな〜と思い、『i Dog』さんのアウトレットセールでお買い上げ〜¥

今日は携帯のカメラカメラがどんなものか、実際に試してみましたるんるん

まずは1枚目ブティック

こちらはXSサイズですが、ちょっとゆとりがあってイイ感じですGood

もっと柚のおニュー服を見たい方はポチッと・・・
ニックネーム 華凛 at 23:50| Comment(14) | TrackBack(0) | 柚グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

やっと機種変更携帯電話

今まで使っていた携帯のSDカードスロットが壊れたのが今年の2月頃・・・顔(なに〜)

それからは機種変更したくて仕方なかったけど、気に入る機種がなくってできなかったんですあせあせ(飛び散る汗)

今回夏モデルが続々新発売になっている中、買っちゃいましたるんるん

春モデルが発売になったときは機種変更を断念したのを知っていたから、今回の機種変更をパパさんはすんなり許してくれました顔(笑)

正直びっくりしたけどね〜顔(ペロッ)

買ったのはコレ下

今まで使っていたのがT(東芝)だから、使い勝手が結構違うので戸惑っているけど、ただいま勉強中です。

携帯カメラカメラも超キレイに撮れるので、とってもうれしい顔(笑)

ニックネーム 華凛 at 23:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 華凛のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする