2007年06月29日

入隊しちゃった(^o^)v

巷で大ブレイク中の『ビリーズブートキャンプ』パンチ

遅ればせながら、華凛も本日入隊しました手(チョキ)

19.6.29.JPG

ホントはもっと前から入隊したかったんだけど・・・パパさんが許してくれなかったもうやだ〜(悲しい顔)

パパさんが許してくれなかった訳を聞いてくれる方はポチッと・・・

ニックネーム 華凛 at 23:19| Comment(18) | TrackBack(3) | 華凛のイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

激レアショット!

柚は華凛に甘えてきても、決してお腹を出さない顔(汗)

仰向けにさせようとすると、目に涙を溜めて抵抗します犬(泣)

過去に、パパさんが一生懸命慣れさせようと頑張ったら・・・しばらくの間柚がパパさんを避けるようになってしまいました・・・顔(なに〜)

そんな柚なので、寝ているときも丸まっていることがほとんどなんです。

exclamation×2

へそ天ショットが撮れましたカメラ

19.6.28.JPG

ちょっとした物音で柚は起きてしまうので、カメラ撮るのも忍び足でしたよぉ顔(イヒヒ)

もう撮れないかもね顔(ペロッ)

ニックネーム 華凛 at 23:31| Comment(10) | TrackBack(0) | 柚日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

ビッグなモノ顔(イヒヒ)

今日も柚は、ちょっとした隙に座布団を占領します顔(ペロッ)

19.6.25.JPG


華凛がパソコンを使うときに愛用している座布団なんですが、柚も大好きみたいで・・・すぐ取られちゃうのよねぇ顔(汗)

あっexclamationそうだexclamation

柚と記念写真を撮りたいモノがあったんだ〜顔(イヒヒ)


柚とあるモノの記念写真を見たい方はポチッと・・・
ニックネーム 華凛 at 20:27| Comment(14) | TrackBack(5) | 柚日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

お菓子食べたexclamation×2

今日はあいにくの雨で遊びに行けなかったけど、昨日の土曜日はとってもいい天気晴れ

一週間遅れの父の日のお祝いをしに、パパさんの実家へ行ってきました車(セダン)

とは言っても隣りの市なので、車(セダン)で30分くらいのところでするんるん

19.6.23.JPG

車の中でいつになく真剣な表情の柚・・・緊張してるのぉ?? 顔(イヒヒ)

今日は先日買ったアロハワンピでちょっとおめかししてのお出掛けだからかなぁ顔(笑)

パパさんの実家に着いたあと、柚にお留守番を頼んで昼間からお寿司を堪能してきましたぁ顔(笑)顔(笑)顔(笑)

パパさん一家が昔から御用達の地元のおすし屋さんですが、とーっても美味しかった揺れるハート

留守番している柚さんが気になる方はポチッと・・・
ニックネーム 華凛 at 22:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 柚日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

衝撃的な出会い目

先週末のことですが、お天気が良かったのでパパさん&柚と3人でお散歩に行きました犬(笑)

パパさんは知らない道を散策(開拓??)していくのが大好き顔(イヒヒ)

華凛と柚だけのお散歩のときは迷いそうだからやらないけどね顔(ペロッ)

だからパパさんが一緒のお散歩は冒険チックで華凛も楽しいんでするんるん

いつものようにおしゃべりをしながらお散歩を楽しんでいると・・・

衝撃的なものがexclamation×2exclamation×2exclamation×2

19.6.22-1.JPG

柚には関係なかったけどね〜顔(汗)

衝撃的な映像を見たい方はポチッと・・・
ニックネーム 華凛 at 20:12| Comment(12) | TrackBack(1) | 柚とお散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

反省・・・そしてお土産

またまたブログをサボってしまった・・・顔(なに〜)

気がつけば前回から、もう2週間以上更新していないしむかっ(怒り)

ブログ再開なんて言っていたのはドコのどいつだぁい??

・・・あたしだよexclamation×2・・・

なんて『にしおかすみこ』ゴッコやっちゃうくらい壊れちゃった顔(イヒヒ)

ブログに書きたいことはそれなりにあるはずなのに、パソコンに向かっていてもブログ更新の意欲がでないことが多くて・・・

でも、それじゃいけないな〜と思ってやっと書きましたGood

晴れ  晴れ  晴れ  晴れ


実はブログをお休みしている間に沖縄旅行に行ってきました。

兄の家族と一緒に華凛のママさんの還暦のお祝い旅行です黒ハート

旅行については柚ネタじゃないけど、いずれ過去記事でアップするつもり顔(イヒヒ)

楽しかった〜顔(笑)・・・でも今回は柚はお留守番・・・犬(泣)

そんな柚にお土産を買ってきました揺れるハート

19.6.21-1.JPG


ひらめきひらめき沖縄名産の『パイナポー』ちゃんですひらめきひらめき

柚も興味津々目

19.6.21-2.JPG

上クリックすると大きくなりまするんるん

どうやら仲間に加えてもらえるみたいです顔(笑)

19.6.21-3.JPG

そしてしばらくすると・・・柚のお気に入りの場所であるリビングのテーブルの下で、一番のお気に入りのおもちゃと共に遊んでいました黒ハート

19.6.21-4.JPG


ここからはちょっとした雑談なので興味のある方はポチッと・・・
ニックネーム 華凛 at 22:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 華凛のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

新しいお洋服ブティック

かなーり久しぶりに柚にお洋服を買ってみました顔(イヒヒ)

華凛たちが忙しい間も、イイコにお留守番していたプレゼントだよ〜るんるん

19.6.4-1.JPG

犬(怒)『何かお届け物があったらしい・・・』

なぁに柚ぽん、家政婦は見たexclamation×2のマネっこ〜exclamation&question

新しいお洋服を見たい方はポチッと・・・
ニックネーム 華凛 at 22:24| Comment(20) | TrackBack(25) | 柚日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする