2007年05月30日

思春期ですかぁ?

ただいまちょっと困ったことが起きてるんです顔(汗)

それは柚ぽんのおトイレ事情・・・バッド(下向き矢印)

19.5.30.JPG

犬(怒)『レディのおトイレの話なんてバラさないでよぉむかっ(怒り)

柚ぽ〜んあせあせ(飛び散る汗)、そんなこと言わないでぇ顔(泣)

華凛にとっては結構深刻な悩みなのよぉたらーっ(汗)

柚ぽんのおトイレ事情を聞いてくれる方はポチッと・・・

ニックネーム 華凛 at 22:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 柚日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

テプラを買ってみた

かわいいかわいい今回は柚ネタではありませんかわいいかわいい

タイトルどおり、『テプラ』を買ってみました顔(イヒヒ)

華凛の変なこだわりを実現させるためなんです。

ちょっとオタクちっくなんですけどね顔(ペロッ)

19.5.27.JPG

犬(笑)『よかったら華凛ママのムダ話に付き合ってあげて黒ハート

テプラの話を読んでいただける方はポチッと・・・
ニックネーム 華凛 at 23:50| Comment(4) | TrackBack(1) | 華凛のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

地元で散策四葉

いいお天気晴れ

ちょっと暑いけど、新しい公園を探しに散歩でも行きますかるんるん

今日は土曜日。パパさんも一緒だよ〜顔(笑)

19.5.26-1.JPG

柚、やる気マンマンじゃん顔(イヒヒ)

地元散策の様子を見たい方はポチッと・・・
ニックネーム 華凛 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 柚とお散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

お風呂はいった〜いい気分(温泉)

前にシャンプーの様子をカメラで撮ったのはいつだったかな〜?

いっつも華凛が一人でシャンプーしてて、パパさん不在のため写真がなかったんです。

でも、今日はパパさんが早く帰ってきたのでで、カメラマンカメラやってもらいました顔(イヒヒ)

19.5.24-1.JPG

バンビちゃんみたい顔(イヒヒ)


柚のシャンプーをもっと見たい方はポチッと・・・
ニックネーム 華凛 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 柚日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

カフェまでお散歩犬(足)

今日は久々にパパさんと一緒のお散歩でするんるん

柚も華凛と二人だけの時よりもパパさんと一緒のほうが楽しいみたい犬(笑)

テンションが全然違うんです顔(イヒヒ)

19.5.20-1.JPG

歩きながらのカメラなので、ちょっとぶれちゃってますが、柚が楽しそうな感じが伝わってくるでしょ〜揺れるハート

最近、自宅から歩ける範囲にドッグカフェが新しくOPENしたので行ってみましょ〜喫茶店

カフェの様子を見たい方はポチッと・・・
ニックネーム 華凛 at 23:50| Comment(12) | TrackBack(0) | 柚とお散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

ブログ再開の予感ぴかぴか(新しい)

気がつけば・・・5月のGWも終わってしまいました顔(汗)

1ヶ月半くらいブログから離れていたんだなぁ・・・

もう忘れられちゃったかなぁ・・・顔(え〜ん)

華凛&パパさんは仕事に追われ、柚はお留守番の日々でしたが元気でしたよ手(チョキ)

先日電車でお出掛けしたときに、キャリーバックの中でイイコにしている柚です顔(笑)

19.5.8.JPG

なかなか可愛くって思わず撮っちゃいました顔(ペロッ)

相変わらず親バカ炸裂中ですGood


・・・今日は柚ネタはありません・・・ここからはお付き合いくださる方だけお読みください。


華凛の愚痴にお付き合いしてくれる方はポチッっと・・・
ニックネーム 華凛 at 23:50| Comment(18) | TrackBack(2) | 華凛のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

ポピーとネモフィラを見に行こうるんるん

最近いろいろなお花見にハマっている華凛です顔(メロメロ)

今日もいい天気晴れ

ポピーやネモフィラの花畑が見たくて、昭和記念公園にやってきました。

ホントは昨日行きたかったんだけど、行こうと思い立った時間が遅かったので断念・・・たらーっ(汗)

5月4日はみどりの日で入場料無料・5月5日はこどもの日でこどもの入場料無料だから・・・

絶対混むって分かっているのに行くのもね〜顔(汗)って感じだったのですが、5月6日は雨予報なので行ってきましたGood

予想どおり、とってもにぎわっていました顔(ペロッ)

園内に入るとすぐ右側に藤の花がexclamation×2

19.5.4-1.JPG

ブドウみたいでとてもきれいでした顔(イヒヒ)

園内のお花畑をもっと見たい方はポチッと・・・
ニックネーム 華凛 at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 柚とお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする