2006年10月31日

ハロウィンまつり

今日は10月31日ハロウィンですね〜ひらめき

華凛の住んでいる街でも先週末ハロウィンまつりが開催されましたるんるん

18.10.28-1.jpg

たくさんの出店やフリーマーケット、夕方からはかぼちゃのランタンの点灯も行われたんですよ〜ひらめき

仮装したお子ちゃま達が楽しそうにお菓子をもらってましたわーい(嬉しい顔)

ぜひ柚にもまつりを味あわせたいと思って、記念撮影カメラ

たくさん人がいたし、華凛一人だったからうまく撮れなかった〜ふらふら

ピントがかぼちゃになっちゃいましたたらーっ(汗)

18.10.28-2.jpg

犬(泣)『たくさん人がいるので緊張ですぅ・・・たらーっ(汗)

柚を歩かせてあげたかったけど、たくさんの人でいつ踏みつけれれてもおかしくない状況だったので、キャリーバックからの観覧となりました。

みんな思っているよりも足元気にしていないんだよね〜ちっ(怒った顔)

ワンコを飼い始めて、初めて気づいたことです。


そうそうイベントと言えば、今週末インボイスSEIBUドームでスーパードッグカーニバル2006が開催されますよね〜わーい(嬉しい顔)

旦那が仕事じゃなければ行きたいんだけど、まだはっきりしないので・・・たらーっ(汗)

行く予定しているチワ飼いさんいるのかな〜?

ニックネーム 華凛 at 21:41| Comment(8) | TrackBack(1) | 柚日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フェレフェス晴れ

この前の日曜日はワンコ以外のイベントへ車(セダン)

湊さんに誘われて、フェレットフェスティバルに行ってきました〜るんるん

場所は銀座松坂屋の屋上。

3匹のフェレットちゃん達を連れて行きました。揺れるハート

前の晩から降り始めた雨も朝には上がり、昼間はポカポカ晴れ

めちゃめちゃ防寒していった華凛は暑くて暑くて・・・あせあせ(飛び散る汗)

前日の天候不良でいつものフェレフェスよりは集まりが悪かったみたいだけど、たくさんのフェレットちゃんを見れておもしろかった〜わーい(嬉しい顔)

18.10.29-1.jpg

湊さんにべったりのフェレットちゃん揺れるハート

顔が見えているのがチョビちゃん、上に乗っかっているのがヒメちゃん。

18.10.29-4.jpg

座っている湊さんの足元から顔を出しているのが、一番活発なランちゃんるんるん

ラン『こんなところからでも顔出せちゃうよ〜るんるん

このフェレフェスの一番の目的はチューブレースexclamation×2

ヨ〜イドン演劇で長さ5メートルくらい?の灰色の配水管の中にフェレットが入り、一番早く出てくるのを競うゲーム手(グー)

練習ではなかなか好調だったのにね〜たらーっ(汗)

ランちゃんのみ準決勝に進出したけれどあえなく敗退・・・たらーっ(汗)

18.10.29-2.jpg

レースですっかり疲れちゃった3フェレ達、すべり台の上でまったりし始めちゃいましたよわーい(嬉しい顔)

18.10.29-3.jpg

かわいいフェレットちゃんばかりだったけど・・・やっぱりワンコが一番Goodと再確認できた1日でした揺れるハート

だって〜 呼んでも来てくれないし振り向いてもくれないんだもんもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム 華凛 at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 華凛のイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

タグ好き

今日は寒かったですね〜雨

これで10月なの?って思っちゃいましたよ。

急きょ部屋着はフリースに・・・プラス床暖をちょっとだけ入れてしまいました・・・顔(ペロッ)

こんなんで冬を乗り越えられるのかしら?って思っちゃったけど、もう30年以上冬を乗り越えているので大丈夫パンチ



揺れるハート柚ぽんのタグ好きについて〜Clap

前にタグ好きなことを書いたら、割とタグ好きなチワワちゃんが多いことにびっくり目しましたよ。

みんな大好きなのかしら。

柚ぽんの場合、タオルのタグに始まり、おもちゃのタグ、洋服のタグ、なんでも興味が湧くようでかじった跡が残ってます。

分かりやすいのがあるので。

before.JPG

ahter.JPG

華凛はブタ好きなので、ある程度くたびれてきたらまた新しいブタさんをプレゼントしようと思って、2つ買っておいたんですわーい(嬉しい顔)

思わぬところで役に立ちました〜手(チョキ)

frower-up.JPG

あとはこれ、もう何が付いていたのか分かりませ〜んあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

気に入ってくれている証なので、まあいいんですけどねわーい(嬉しい顔)

このお花のおもちゃが大好き過ぎて、背負っちゃいました〜るんるん

with-hana.jpg

ちょっと得意気でしょexclamation

こんなポーズもありますよ〜カメラ

yuzu&frower.JPG

犬(笑)「もう離さないからね手(グー)

ニックネーム 華凛 at 20:49| Comment(10) | TrackBack(0) | 柚日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

いざパンチ 小金井公園

昨日の日曜日は、車(セダン)で小金井公園に行ってきました。

最初は神代植物公園のバラフェスタに行きたいと思っていたけど、ここはワンコ入場がダメなんですふらふら

なので、コスモスまつりを開催中の小金井公園となりましたるんるん

この公園ならリード付きでワンコOKGood

ちなみにドッグランもありまーす。柚はほかのワンコが怖いので断念しましたが・・・たらーっ(汗)

もうちょっと散歩であうワンコと仲良くできるようになったら、挑戦しようね〜Hello


かわいいコスモスはこんな感じ〜かわいい

H18.10.22-4.jpg

写真では分からないけど、思っていたよりはあまりコスモスが咲いている面積が狭かった〜がく〜(落胆した顔)

でも柚はご満悦みたいわーい(嬉しい顔)

H18.10.22.jpg

犬(笑)「きれいなお花だな〜かわいい 初めて見たよるんるん

晴れでぽかぽかだったので、柚さまいつもに増して元気でした手(チョキ)

いつもはリードを持っている人の横にいるのに、今日は前方をぐいぐい進む・・・もうちょっとゆっくり散歩しようよ〜あせあせ(飛び散る汗)

旦那が走ったら、負けずに追いかけるダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

結局リードを持ってる華凛も走る・・・ダッシュ(走り出すさま)

そして・・・旦那は今朝から筋肉痛 顔(イヒヒ)ぷぷっ

華凛は大丈夫でしたよ〜手(チョキ)


この日の柚のお洋服は、前回の記事で書いた「チワワイラスト付き」ですわーい(嬉しい顔)

はいexclamation×2お披露目〜Clap

H18.10.22-2.jpg

ね、チワワでしょるんるん

この日万歩計を持っていたら、余裕で10000歩を超えました足

ってことは、柚は何歩歩いたのかしら・・・exclamation&question

抱っこして〜光線ひらめきは今まで発射されたことがないので、この日も柚は黙々と歩く歩く犬(足)

だからね、疲れたみたい。

帰ってご飯食べたら、すぐお休み〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)

寒いだろうと思い柚をベッドの中に入れてあげると、そのまま眠っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

H18.10.22-3.jpg

でも、お水を飲みに起きてベッドに戻ると、自分では中に入らず上で丸くなって眠っちゃうんですぅ〜たらーっ(汗)

で、親バカ華凛はまた柚をベッドの中に入れてあげちゃうんですけどね〜。

もっと寒くなったら、自分で入ってくれるといいなるんるん
ニックネーム 華凛 at 18:06| Comment(10) | TrackBack(0) | 柚日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

東照宮へ行ってきたよ車(RV)

前回の続きです。

ドギーパークに行った後、無事華凛の実家に到着〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

夕飯に向けての腹ごなしも兼ねて、周辺を散歩しました犬(足)

華凛はすっかり疲れてしまい、柚の後ろをトボトボ歩いていると・・・

18.10.14.jpg

犬(怒)「何してるのむかっ(怒り)早くおいでよ〜」

はいはい、ごめんなさいねお待たせして・・・ふらふら

次は踏切を背景にパシャリカメラ

18.10.14-2.jpg

犬(泣)「踏み切りは初体験だけど、こんなところで撮らなくても〜あせあせ(飛び散る汗)

ごめんね〜旦那が是非ここで撮りたいって言うからさ〜たらーっ(汗)

かわいいすーたんさん、これがブタさんパーカーの中に着ていたお洋服ですよ〜。
見えないと思いますが、背中側にチワワのイラストが入っているんでするんるん 
ちなみに300円で〜すわーい(嬉しい顔)かわいい


さてさて、翌日は華凛のパパさんママさんと一緒に『久能山東照宮』へ行ってきました車(RV)

東照宮と言えば日光しか知らなかった無知な華凛ですが、実家からはわずが1時間足らずで行けちゃいました。

日本平からロープウェーに乗って久能山へ。

わずか5分で到着しましたが、反対の海側からだと階段で行くことになり、全部で1159段あるんだって。たいへーん。

ラクして拝殿へやってきました〜るんるん

18.10.15-3.jpg

もっと階段を上ると神廟がありました。重要文化財ですぴかぴか(新しい)

18.10.15-2.jpg

東照宮は50年に1度の塗り替えをしている真っ只中とのこと。
でも大部分は塗り替え済みでとても綺麗でした。ぴかぴか(新しい)
すべて完了するのは平成20年だそうです。

18.10.15.jpg

犬(笑)「こんなに高いところ初めて〜あせあせ(飛び散る汗)
  海が見れて気持ち良かったよ晴れ

東照宮参拝でお腹が空いた一行は、ロープウェー乗り場で抹茶ソフトを食べた後、ランチを食べに清水魚市場へ車(RV)

市場の中にはいくつかお店がありましたが、地元のテレビ番組で紹介していたというお店へ・・・さすがに大行列です。

華凛は「甘えびイカ丼」を、旦那は「しみずみなと刺身定食魚」を注文。

旦那の頼んだ定食は半端じゃなかった・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

このマグロ何センチあるの??って厚さ。

圧倒されて写真撮るの忘れちゃったよもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

ボリュームもありおいしくてお勧めで〜す魚

ニックネーム 華凛 at 23:32| Comment(16) | TrackBack(0) | 柚日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

ドギーパークに行ってきたよ紅葉

久々の更新ですみませんたらーっ(汗)

先週の土曜日、10月13日に山梨県の河口湖付近にある「富士スバルランド ドギーパーク」に行ってきました。

ここは雑誌「愛犬チャンプ」に載っていて、ドッグラン犬(足)が9ヶ所もあるということで、行ってみたいと思っていたんですわーい(嬉しい顔)

朝の天気は曇りだけど天気予報は晴れだったので、そのうち良くなるだろうと思っていたけど・・・

高速乗っている間に小雨雨がちらついてくるじゃんバッド(下向き矢印)

ドギーパークに着いた時には雨もやんでいたのですが、何しろ寒いexclamation×2寒いexclamation×2

この季節にしてはちょっと厚着で出かけたのに、もう全然ダメもうやだ〜(悲しい顔)

昼過ぎにドギーパークから別の場所へ移動したときに、道路にあった温度表示は12℃あせあせ(飛び散る汗)

多分ドギーパークに着いた時は10℃くらいしかなかったよ・・・顔(なに〜)

柚も急遽洋服重ね着ですexclamation×2

(最近ブタ柄パーカーばっかですみませんあせあせ(飛び散る汗)ホントは別の洋服だったのに、重ね着したから見えなくなっちゃった。)

入口でまず1枚カメラ

doggypark-ent.jpg

上柚しゃん、テンション低いですね〜犬(泣)

まあ、華凛も寒さでテンション下がりっぱなしでしたけど〜ふらふら

確かに、ドッグランはたくさんありましたよ〜

でも、でもね。こっちは昨日も天気が悪かったみたいで、地面がぬかるんでいるところが多すぎて・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

結局思いっきり走らせてあげられるのは1ヶ所でした。

18.10.13.jpg

上犬(笑)「寒いけど、結構楽しく遊べてるよるんるん

18.10.13-2.jpg

上犬(笑)「呼べばいつでも戻ってくるよ〜揺れるハート

はるか向こうに座っているのは華凛です。

イベント 3種類のワンコによるドッグアジリティーショーがあり、とっても面白かったですパンチ

お昼過ぎには出てきてしまったけど、まあまあ充実した時間がすごせました。

ただ・・・ただね、入園料がそれなりにするんです。

人間が1人¥1700、1ワンコ¥500

そこまで出してまで行く場所か?って聞かれると難しい・・・たらーっ(汗)

あとは、富士吉田市で名物の「吉田うどん」を食べて、道の駅に寄って、華凛の実家へ向かいました。

続きはまた今度カメ


ニックネーム 華凛 at 21:43| Comment(18) | TrackBack(1) | 柚日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

あ・だ・なキスマーク

すーたんさんのブログを見ていたら、ネタの神様が舞い降りてきたので・・・今回はあだ名ネタですキスマーク

うちの柚ですが、実のところ代わり映えしない呼び名なら、いろいろあります。

紅葉柚ちゃん

紅葉柚しゃん

紅葉柚さま

紅葉柚ぽん

紅葉ぽんちゃん

紅葉ぽんたろう

紅葉ユズキチ

紅葉デコポン・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

そうですexclamation華凛の職場ではデコポンという名がとても主流なんです。ふふっ揺れるハート

もとはといえば、柚が我が家の家族になったときに、職場で写真を見せて「名前当てクイズ」をやったんです。

そのときのヒントで、華凛が「柑橘系だよるんるん」って言ったのがまずかった・・・ふらふら

猫(笑)「つるっひらめきとしたおでこが可愛いから、デコポンでしょexclamation×2exclamation×2

と言われて、一同爆笑わーい(嬉しい顔)

その後は正解を発表しても、「デコポンでいいじゃ〜ん」となりました。

我が家では、真ん中を取ってexclamation&question「柚ぽん」がメジャーですかわいい



ここからは別ネタで・・・

最近プチお買い物ラッシュの華凛さん・・・エヘッ顔(ペロッ)

これからの季節寒くなるだろうということで、新しいベッドをお買い上げ〜¥

まだ、本格使用はしていなくて、リビングで別荘状態です。

いつかはこんな感じで中に入って寝てくれたらいいな目

in-the-bed.jpg

犬(笑)「このベッド、なかなか寝心地よさそうだね揺れるハート

ニックネーム 華凛 at 20:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 柚日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

9ヶ月になりましたかわいい

ついに今日で、9ヶ月となりましたるんるん

早いものですね〜

つい先日8ヶ月になりましたって言ってたと思ったのに。

記念日ということで、柚さまの体重測定〜ひらめき

結果は・・・1540gでした。ほとんど増えていないじゃんバッド(下向き矢印)

もうこれ以上は大きくならないのかな・・・

まあ、以前に比べれば食欲エサもそこそこ出てきたし、よしとするかかわいい

相変わらずおやつには目もくれない柚ぽん、せめてドッグフードくらいはいろいろな種類を試してみようと思い、ペットショップでもらった試供品を1/4程度混ぜてみたんです台風

きれいに残されてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

お気に召さなかったのねたらーっ(汗)

まだ違う試供品があるから、今度はそれで試してみようるんるん

華凛はめげないよ〜パンチ

1kgのフード買って、全く食べてもらえなかったら厳しいもんね〜


さてさて、最近は朝晩が寒くなってきましたよね。

柚にはまだ毛布を買っていないんです。

そろそろ買わなきゃと思っているんですけどね・・・たらーっ(汗)

毛布代わりにタオルを掛けてあげても、すぐに剥いでしまうんです。

だからいらないのかな〜と思ってみていると、すごく丸まって射手座寝ているしexclamation×2

なので、ちゃんちゃんこを買ってあげたんです。

普段は洋服を着ると首元をカシャカシャ掻いているのに、

ちゃんちゃんこは全然やりません手(チョキ)やった〜手(チョキ)

ちゃんちゃんこ.JPG
犬(笑)「これ着るとあったかいね〜いい気分(温泉)
  ぷるぷるやっても脱げないよ〜ひらめき:」

上からちゃんちゃんこ.JPG
犬(笑)「サイズもOKでしょexclamation×2お尻までしっかり隠れてるの揺れるハート

わーい(嬉しい顔)夜寝る前に着せて、朝も脱がずにいてくれるので、

  華凛はうれしいんです黒ハート黒ハート

ニックネーム 華凛 at 19:35| Comment(10) | TrackBack(1) | 柚の記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

お散歩犬(足)

この前の日曜日に、柚と旦那と3人でいつもとは違う場所へお散歩に行ってきました犬(足)

あとから知ったのですが、実はワンコ連れでは行ってはいけない場所だったようで・・・もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

でも、人も少なくてとても楽しめちゃったんですけどねるんるんるんるん

人だけでなく、ほかのワンコもいなかったので、リードを外して走らせてみたんです。

それが早くて早くてダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

旦那は本気モードで走り、華凛は追いつけなくって・・・たらーっ(汗)

いつもは走らせてもリードを離すだけだったので、リードの重みで思いっきり走れなかったのかもexclamation&question

まあ、この子がこんなにも速く走れるんだと感動しちゃいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

na-ni-.jpg
犬(笑)「なぁにぃ〜? 呼んだ〜?

smile.jpg
犬(笑)「お外でリードが無いのって楽しいね〜るんるんるんるん

running.jpg
犬(笑)「もうちょっと走ってくるから見てて〜揺れるハート

monument.jpg
犬(笑)「はぁ・・・疲れちゃったから、休憩でもしよっかな〜あせあせ(飛び散る汗)

この日思いっきり走ったおかげで、翌日華凛は筋肉痛になってしまいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

もう歳かな〜もうやだ〜(悲しい顔)



<最近感じていること>

柚ネタではないのですが・・・

今までと同じ方法で写真を縮小して、ブログにアップしているのですが、最近写真のドットが粗い気がするんですよね〜たらーっ(汗)

(10/8のイヌリンピック記事で海をバックにした写真からですね〜)

サムネイルで載せてクリックして見てもらうよりは、文中でできるだけ大きく見えるようにサイズを調節していたんですけどね。

もう少し様子を見て考えようかと思っていますが、同じように感じている方っているのかしら??

そんな訳で、柚写真のドットが粗い気がしますが、ごめんなさ〜い顔(汗)
ニックネーム 華凛 at 20:51| Comment(5) | TrackBack(1) | 柚日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

スペシャルディナーレストラン

昨日10月7日は、旦那さまのお誕生日でしたわーい(嬉しい顔)

イヌリンピック後の夕食はちょっと贅沢に・・・

ということで、柚はおうちにお留守番させたあと、多摩センターの三越にある花回廊へ行ってきました。

フレンチ鮨というコンセプトのコース料理でしたかわいい

いくつかの創作鮨のあと、メインディッシュとなり、その後は「ふるまい鮨」という約30種類のお鮨の中からお好きなものをお好きなだけという、いわば食べ放題のコースです。

hana-menu.JPG

上クリックするとメニューが見れます。)

おいしくて、お腹もいっぱいになって幸せでした揺れるハート揺れるハート

昼はイヌリンピックでたくさん歩いて、夜はお鮨でお腹が満たされ・・・プラスほろ酔いで気持ちよくって、コロッと寝てしまいました眠い(睡眠)眠い(睡眠)

そんな訳でブログの更新も予定よりも大幅に遅れちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム 華凛 at 22:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 華凛のイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イヌリンピック犬(足)

昨日10月7日に、八景島シーパラダイスで開催されている「イヌリンピック」に行ってきました〜車(セダン)

前日の暴風雨がうそのような晴れでしたが、前日準備ができなかったみたいで遅れ気味のイベントもありました。

予約していた愛犬撮影会もその影響で、予定よりも40分くらい押している状況に・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

撮影会の後に無料しつけ教室も申し込んでいたのに〜。

どうしようあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ってプチパニックになりました。ふらふら

でもexclamation×2しつけ教室の担当の方が相談にのってくれて、1つ早い回のしつけ教室に入れてもらえることになりました。

よかったわーい(嬉しい顔)よかったわーい(嬉しい顔)

しつけ教室では、主に「待て手(パー)」のやり方のコツを教えてもらいつつ、しつけにおけるリードの使い方のようなことを教えてもらいました。

11ワンコで「待て手(パー)」の耐久ゲームを行ったのですが、柚は見事2位でしたパンチ

お外に出ると言うこと聞くんです・・・柚しゃんはねバッド(下向き矢印)・・・

その後、急いで愛犬撮影会へダッシュ(走り出すさま)

ちょうど柚の順番でした。

周りを囲われたテントの中で撮影が行われました。

さすがカメラマンの方、目線をワンコに合わせおもちゃで気を引きつつシャッターを押していきます。

お気に入りのカメラはこんな感じるんるん

18.10.7.jpg

上写真をクリックすると大きくなりますかわいい

10分くらいの間に50枚程度撮ってもらえました。

我が家の宝物です。プレゼント

会場は人とワンコでごった返していたので、会場の様子を撮るのを忘れてしまいました。あせあせ(飛び散る汗)

せっかくベイエリアに来たので海をバックに1枚カメラ

bay-area.jpg

犬(泣)「ちょっと高台で、怖いんですぅ」

柚ぽん、頑張りましたかわいいかわいい

ニックネーム 華凛 at 12:11| Comment(6) | TrackBack(1) | 柚日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

ワタチ、器用なんです手(チョキ)

今日は曇りだったから、仕事から帰ってきたら柚と散歩に行けるかな〜と思っていたのですが・・・あいにくの残業でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ごめんね〜柚ぽんふらふら

今日の柚ぽんはー(長音記号1)、ひっくり返ったベッドに飽きたのか、正常のベッドのスタイルに戻っていました。

あなた器用ねぇ目

器用さはこれにとどまらず、今このブログを書いている側で、プーさんのTシャツを器用に自分で脱いでしまいました。がく〜(落胆した顔)

思わず見とれてしまい、動画を取れなかった〜たらーっ(汗)

プーさんTシャツを脱いで何をしているのかと思えば、洋服に付いているタグをくわえて遊んでいましたるんるん

そう、柚ぽんは大のタグ好きなんです揺れるハート

まぁいいんだけどね。数々のタグが柚ぽんの手に(口にexclamation&question)より犠牲になったことかexclamation×2exclamation×2

タグの話は、またいつか改めてしたいと思っていますわーい(嬉しい顔)



さてさて、今日もかわいい柚ぽんの寝顔カメラをどうぞHello

sleeping.jpg

犬(笑)「やっと邪魔なエリザベスカラーが外れて、シャンプーして、
  プチファッションショーもして、すっかり疲れちゃったよダッシュ(走り出すさま)

  もう涼しくなってきたから、きちんとパジャマ着て
  お布団掛けて寝ないとね揺れるハート

顔(汗)「手足はいったいどうなっているのかしらexclamation&question

ニックネーム 華凛 at 00:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 柚日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

プチファッションショーひらめき

今日はあいにくの雨でしたねー。

天気予報では曇りだったので、お昼すぎから散歩に行こうと思っていたのに、準備して出かけようとしたら・・・雨・・・

はぁ残念。結局午後は旦那さまのロマサガ鑑賞となりました。

(ロマサガとはPS2のゲームです。)

シャンプーも済ませて、いざファッションショーの始まりー(長音記号1)ー(長音記号1)揺れるハート

まずは2枚1,200円セールで買ったプーさんの洋服から〜

poo-poro.jpg
上ワッフル生地でさわやかな感じですよ。

次に同じくセール品のプーさんのTシャツですぅ。

poo-t.jpg
上みんな同じ3Sサイズなのに、これはちょっとブカブカですあせあせ(飛び散る汗)
でも、これからの季節、パジャマで活用できそうで〜す犬(笑)眠い(睡眠)

3番手は内側の生地がボアになった暖かいお洋服〜

stripe.jpg
上襟元のお花かわいいが可愛くてイイ感じハートたち(複数ハート)

紅葉の季節のお散歩に使えそうです。

最後に・・・おまちかねのブタさん柄パーカー揺れるハート揺れるハート

pig-parka.jpg
上どう?似合ってる?

華凛はこのパーカーが大好きでするんるんるんるん

今日はエリザベスカラーが取れてすっきりしたのか、1日中リビングを駆け回っていた柚ぽんでしたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 華凛 at 21:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 柚日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする